2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

宮崎【終宴】オリックスバファローズのキャンプが終了❗️

ヨナポート✋チームRRCです。 本日、オリックスバファローズ宮崎キャンプが終了しました。選手の皆さんお疲れ様でした✋ 最後に円陣を組んで一本締めをして終了となりました。 今回のノマド旅によって、ありがたいことにスマホの容量がいっぱいになってしまい…

千金の【宮崎】オリックス・バファローズキャンプに来たよww❗️

ヨナポート✋チームRRCです。 早速ですが、千金の【宮崎】オリックスバファローズのキャンプきたー❗️きたーっ❗️ 高知からの総移動距離は988kmでしたww 惜しいもうちょっとで1000kmだったのに残念 でも、一日で1000km近くも走ったのは人生でお初①かもです。 東…

数々の【お初】6連続❗️

ヨーエシュテート✋チームRRCです。 初の試み、写真のみの巻。 本日はよく走りました。1000kmは軽く超えました。 計算して、このお話しもまた明日にします🤗 運転で疲れたのでもう寝ます。 ヨーエーイサカート😴

香川【銀星】讃岐うどん懐かしい❗️

ホジ ヴァン✋チームRRCです。 こんにちは香川、こんばんは高知。 本日も順調にノマドってます❗️ 東京都→神奈川県→静岡県→愛知県→三重県→ 奈良県→大阪府→兵庫県→徳島県→香川県→ 高知県 11都府県になりましたww 三重県桑名から本日の移動距離485km 香川県には…

こっそり教えますが、【PayPay】すごっ❗️【DomDom】行こっ❗️

ホジ ヴァン✋チームRRCです。 ノマド旅は名古屋を通過。行ってきまwwす名古屋❗️ 夜の名古屋城って何かいいなぁ 東京新宿からノマド旅スタートしまして、 東京都→神奈川県→静岡県→愛知県→三重県へ 三重県桑名までの移動距離370km 三重県桑名には、東海地方唯…

噂の【日高屋】マジ卍❗️デビュー❗️

ホジ ヴァン✋チームRRCです。 グッバイ❗️東京、ただいまぁ名古屋ぁ 昨日の予告どおり【日高屋】にチームRRCがぁ くぅーるぅww✊ 関東圏の方々はご存知ないと思いますが、 名古屋に【日高屋】は一店舗もないんです。 ビックリィ!知らなかったでしよww そこで…

東京【新宿】ノマド旅❗️

ホジ ヴァン✋チームRRCです。 さらば東京、ありがとう新宿。 昨日の質問企画の回答を発表します。 ドルドルドルージャン 皆さんもうお気づきだと思いますが、 東京【新宿】の新宿アイランドタワー前の広場でしたwwLOVE❤️LOVE❤️ ノマド旅の第1発目はここ東京…

何処でしょうね❓

ホジ ヴァン✋チームRRCです。 いきなりですが、 今、ここを目指して走ってます。🚌💨 さて、どこでしょう?⬇️ 正解はぁ、、、。 また明日❗️🤪 ヴィソントラーターシュラ👋

NAGOYA CAMPING CAR FAIR 2020❗️

ホジ ヴァン✋チームRRCです。 本日は自宅のネットの環境が良くなくて、 スマホアプリから更新してます。 朝から美容院に行ってきました。 そこで本日のスタイリストさんと投資の話に花を咲かせていたのですが、 その話はネット環境を整えてから次にします。 …

名古屋めし【味噌カツ】テンションぶち上がり❗️

ヨーエシュテート、チームRRCです。 今回は「名古屋は美味しい食べ物があるイメージが強い!」と金言を頂きました!! そうなんです。そのとおり名古屋には「美味しい名古屋めし」って沢山有るんです。 だけど何処の、何ていうお店で「名古屋メシ」をたんの…

夢のようなエモい大盛り【パフェ】食べちゃおう!

ヨーエシュテート、チームRRCです。 ダイエットされている方にパフェは禁物!糖質制限に食事制限、、制限、制限、制限。 これでは「自分の身体がかわいそう」です。(涙) そこで今日は、ダイエット中でも「夢のようなエモい大盛りパフェ」食べちゃおう! こ…

【松井佑介!】オリックス・バファローズの宮崎キャンプへ行こう!【旅の栞】

ヨナポート✋team RRCです。 さあ、楽しみにしていました宮崎キャンプですが、やっぱり【旅のしおり】が無いと不安ですよね。 この記事を見ている方は安心してください。数日かけて完成したこの【旅のしおり】のとおりに向かえばB’sキャンプへたどり着けま…

【秘技】インバーターによって自動車内で電子レンジを使う!

よなぽーと、チームRRCです。 自動車で家庭の電化製品を使いたい!そう!電子レンジを使いたい! って考えたことありますよね。(←電子レンジはあなただけでは、、、。) 皆さんも、この記事を読んで注意点に気を付けて実践することができれば、 自動車の…

【宮崎】オリックス・バファローズキャンプへ行こう!

ヨナポート、TeamWRCです。 今日は皆さんが楽しみにしている(←あなたがでしょ!) 名古屋から宮崎のオリックスキャンプ【B’sキャンプ】へ自動車でどうやったら行けるのか? これについて考えていこうと思います。 自動車で行くには二通りの道のり…

どえらいぎょうさんギョーザ!

よなぽーと✋チームWRCです。 今日は外食に来てしまったので、、、。 ブログアップできないかもぉ(涙) って思っていたのですが、 はてなブログってスマホのアプリから記事を書くことが出来るんです!☆☆☆ なぁらぁばぁ〜♫ 大盛りのギョーザをください♫ 大盛り…

デラぬくとい戦利品!使ってみたww!

よなぽーと✋チームRRCです。 今日の名古屋は雨が少し降りましたけど比較的、暖かかったので チームWRCのミーティングにバイクででかけました。 バイクはこの季節は寒いですよねぇww。つらい、、、。 そこで!今日は寒さ対策のひとつとして、 先日購入致し…

どえらいええとこ行って来たがね!

ヨナポート✋TeamWRCです。 本日は名古屋近郊のどえらいええとこに行って来たがねぇw。 【キンブル三好店】(残念ながら名古屋では無い) ってゆうリサイクルショップに行ってきましたwwパチパチっパチバチww。 はっ! ガ~~~~ンンッ!!しゃっ!しやつ…

TeamRRCデラちゃっといのきだす!!

はじめまして、チームRRCです。ざいしょ(←名古屋弁らしい)の名古屋が大好き! なごやを応援し隊の隊長です。隊長ですが、、上から目線にならないようにします! (←なってたら注意してやって下さい) 現在、フリーエージェントによって365日連休です。愛車…