【SARS-COV-2】独自の緊急事態宣言❗️

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。

365日連休で、お金や時間にとらわれず日々楽しく気の向くままに生活しています。🤗

昨日より発動いたしました、愛知県独自の緊急事態宣言は2日目となりました。😢

期間は6日~24日で、

●県をまたぐ移動自粛を要請。

●5、6人以上の会食・宴会の自粛を求め。

●20、30代には自覚を持った行動を呼びかけ

名古屋市内の一部飲食店への休業要請。

 

福岡県も独自の「コロナ警報」を発令していましたww。(ツイッターにて教えて頂きましたwwありがとうございますw😊。)

●8~21日の間、接待を伴う飲食店や酒類を提供するお店に、接客を2時間以内とするよう要請。

●感染防止ガイドライン違反飲食店は休業要請も。

医療機関には病床の確保を求めた。

 

沖縄県もいち早く7月に独自の緊急事態宣言を出していました。(シンギュラリティのお勉強ばかりしていまして、少しコロナから遠ざかっていましたので、気が付きませんでしたww。)

宮古島石垣島の離島の繁華街で接客を伴う飲食店に対して7~20日の間営業自粛を要請。

 

7日本日の新型コロナ新規感染者数は全国で1608人、過去最多を更新しました。💦

大阪、滋賀、沖縄は一日の感染者数過去最多を更新しました。😵

今では、あれ程大騒ぎしていた「ダイヤモンドプリンセス号」の感染者数712人もかわいく感じて来てしまいますね・・・こんなことではいけませんのにね・・・。💧

f:id:teamwrc:20200808004230j:image

 

昨日お話しました「新型ブニヤウイルス」は人から人へ感染が報告されています・・・。😱

明日は緊急事態宣言に備えるために朝から晩までスケジュールがいっぱいです。

ブログ書けないかもwwww🤣🤣🤣

 

てなこんなで、

皆さま、クスニュムセーペン✋(ありがとうございます)

それでは、ヴィソントラーターシュラ👋(さようなら)

おやすみなさい。💤⭐️😴