こっそり教えますが、【PayPay】すごっ❗️【DomDom】行こっ❗️

ホジ ヴァン✋チームRRCです。

ノマド旅は名古屋を通過。行ってきまwwす名古屋❗️

夜の名古屋城って何かいいなぁ😌

f:id:teamwrc:20200225214038j:image

東京新宿からノマド旅スタートしまして、

東京都→神奈川県→静岡県→愛知県→三重県

三重県桑名までの移動距離370km

三重県桑名には、東海地方唯一の

f:id:teamwrc:20200225223139j:image

ドムドムハンバーガー🍔があります。

DOM DOMバーガーはニッチな人気店で

自分は超大好きなお店です❗️

今回紹介のお店は「ドムドムハンバーガー桑名FC店」さんです。桑名駅ほぼ直結のビル内にあります。

三重県桑名市にお越しの際は是非寄ってほしいお店です。🍔

f:id:teamwrc:20200225223531j:image

さて、昨日の【必殺技まとめ】

日高屋】では、ソフトバンクユーザーがペイペイでお支払いすると、上限500円までですが、半額の50%OFFになるのですww。(2020年2月29日までのキャンペーンです)

が、

ドムドムバーガーはその対象店ではありませんでしたww残念ww🤣

 

てなこんなで、

宮崎】目指してノマドはまだまだ行く❗️

クスヌム セーペン😊