【赤信号⁉️】東日本制覇❗️③ふっ🌀

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。

365日連休で、お金や時間にとらわれず日々楽しく気の向くままに生活しています。🤗

本日❗️我ら名古屋市の愛知県が独自の緊急事態宣言を発表しましたww。😭

これにより、移動自粛となり我々の計画であるキャンピングカーによる「東日本制覇」が24日まで「赤信号」となりましたww。😭😭😭

 

ふっ🌀

 

・・・・・。🛌

 

あっ❗️

あまりにショックだった為、隊長の意識が飛んでしまっていましたww。🤣🤣🤣

f:id:teamwrc:20200807000906j:image

そこへきて、

ですよ☝️

ついに出てしまいましたねぇ・・・。😓

 

「コロナ2」ならぬ、

 

中国江蘇省南京市にて、「新型ブニヤウイルス」に感染された方が37人確認されました。

安徽省浙江省と合わせて7人死亡・・・60人が感染したとみられています。😱😱😱

「新型ブニヤウイルス」はマダニに噛まれることで感染。感染した場合、白血球が減少して、体内に出血が現れる症状だそうです・・・。

 

「新型ブニヤウイルス」

 

出てしまった・・・。😱

「コロナ2」や「コロナZ」まで現れて、この後「コロナ禍」は20年続くと考えてる研究者のことを前回書きましたものねぇ・・・。😓

予測が当たって複雑なような・・・💧悲しいような・・・。💦

悲しいに決まっていますが・・・。

 

「新型ブニヤウイルス」を中国が見つけてしまいましたので・・・。✋

そして、なんと❗️

我々も今回新たに見つけてしまったものがあります・・・。👁

 

それは、

 

愛知県の大村知事・・・。💧

本日、緊急事態宣言を出しましたが・・・。💦

どうして本日だったのか・・・。☝️見つけてしまいました・・・。👁

あの問題になっていた「あいちトリエンナーレ」の負担金の支払いをめぐる裁判が、初弁論が5日に名古屋地裁で行なわれていたのです。☝️

 

↑ これを隠すかのように本日❗️「愛知県独自の緊急事態宣言❗️」カモフラージュww🤭

これを見つけてしまいました。県民はいい迷惑です。💧(やめてほしい・・・。😓)

 

今朝の某地元テレビ局にて「大村知事」がオンライン出演していました番組は、

まるで、台本でも有るかのごとく↑このことには一切だれも触れませんでした・・・。😰

こんな「コロナ禍」で「愛知県」と「名古屋市」に限らずですが・・・、✋

しっかりと連携して市民。県民、はたまた国民の為に尽力してもらいたい限りです。

 

気を取り直しまして、明日から24日までのステイホームに心がけましょう❗️

 

てなこんなで、

皆さん、クスニュムセーペン✋(ありがとうございます)

それでは、ヴィソントラーターシュラ👋(さようなら)

おやすみなさい。💤⭐️😴