180日【ブログ】毎日更新❗️からの新たな挑戦❗️

f:id:teamwrc:20200810002132j:image

 

【ご挨拶】

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。

365日連休でお金や時間にとらわれず日々楽しく気の向くままに生活しています。🤗

 

【達成感❗️】

やりました。やってやりました~❗️180日毎日更新‼️

半年続けたんですねぇ~。達成感。

皆さんのお陰で半年間もの間この「teamwrcのブログ」を続けて来る事ができましたww🤣。

ありがとうございました。🙇‍♂️

 

【180日毎日更新】

文才など無いのは分かってましたが、行動してみないことにはね。✋何も言えませんからねぇ。✋

180日前と何も変わっていない様に感じますが、達成感ですね。達成感があります。💪

ブログを書くって✍️ブログの世界をプロ野球の世界で例えると、(唐突な❗️)

プロ野球の選手に野球始めたばかりの人間が挑むようなもので・・・、(勝てっこない💦)

「ブログ始めました〜」って人がプロのブロガーさん達に立ち向かって行く様なことなんですよ❗️✋(勝てるわけない)

ところが同じ土俵に上がらなければ何も始まりません。😓

それでも土俵に上がれば、何度でも立ち向かって行くことが出来ます。

止めなければ、諦めなければ、いつか「改心の一撃」が出る可能性があるんです❗️

そう、土俵に上がらなければ可能性はありません。

可能性ゼロなんです❗️

そしてゼロはゼロのままです。

1でもやれば、それは積み重なって行き、やがて10にも100にも万にも億にも成ります❗️

いいですか?☝️

0(ゼロ)は、

掛けても、割ってもゼロはゼロのままなんです。☝️

 

さらには、止めない事❗️

成功するまで止めないこと!❗️

そして、良い指導者に出会うこと☝️(→隊長のことです🤗)(おいっ❗️)

↑ この3つが大切なことなんです☝️

 

【気付けば・・.・】

180日止めませんでした。いい練習ができました。

●そういえば、タイピングが早くなっている自分に気が付きます。

●普段なら気付かないところを写真に収めたりしています。

●様々な勉強をめちゃくちゃしています。

●「SNS」、「LINE」、「LINELIVE」、「インスタ」をやっています。

何も変わってないことなんて無いですね❗️

前進しています❗️日々進化しています❗️

あとは、「改心の一撃」を準備に準備して待ちましょう❗️

 

【次なる挑戦❗️】

昨日から言っています「新たな挑戦」とは、「note」とゆうブログのプラットホームで新たにブログを書いていきます。✍️

まだタイトルも決まっていませんが・・・。行動あるのみ❗️💪


【ブリコラージュ投資】

この「teamwrcのブログ」では「名古屋」、「投資」、「キャンピングカー」の3本柱で記事を書いて来ましたが、その中から「投資」の部分だけを抜粋しまして「note」とゆうプラットホームで書いて行きます。✍️

そちらでは「ブリコラージュ投資」の詳細から「365日連休の実現」を具体的に伝えて行きます。👍

 

【365日連休の実現】

今のところ皆さんが「段階的にインベスター」になれるように、読み進めると知らないうちに投資家になっている。みたいな感じの構想を思い描いています。

ですので読者の皆さんは数日後には立派なインベスターになっています‼️

 

【休診のお知らせ】

さて「新たな挑戦」の準備もありますので、 

この「teamwrcのブログ」は誠に勝手ながら10日(月)~16日(日)まで休診させて頂きます。🙇‍♂️

一週間「夏休み」をいただきますね。🏖

皆さん、暑い日が続きますのでお身体には気を付けて、この夏は水分と手洗いですよ。☝️

「コロナ禍」でもありますので加えて、江戸時代のお医者さんが言ってました。まだ「感染症」も何も分かっていない時代にですよ❗️

 

「人の集まるところには行くな‼️」と、

 

お薬やワクチンが出来るまでの辛抱です。すべての行事は「来年」にしましょう❗️

「新たな挑戦」も命あってのことですから薬やワクチンができるまで我慢の時ですね。☝️

 

てなこんなで、

皆さん、クスニュムセーペン✋(ありがとうございます)

それでは、ヴィソントラーターシュラ👋(さようなら)

おやすみなさい。💤⭐️😴

また、来週ww。👋👋👋