180日【ブログ】毎日更新❗️からの新たな挑戦❗️

【ご挨拶】 ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。 365日連休でお金や時間にとらわれず日々楽しく気の向くままに生活しています。 【達成感❗️】 やりました。やってやりました~❗️180日毎日更新‼️ 半年続けたんですねぇ~。達成感。 皆さんのお陰で半…

180マイナスEYG❗️

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。 365日連休で、お金や時間にとらわれず日々楽しく気の向くままに生活しています。 この「teamwrcのブログ」も今年の2月から毎日更新をして来まして✍️いよいよ明日で180記事目となります。 この「コロナ禍」を半年…

【SARS-COV-2】独自の緊急事態宣言❗️

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。 365日連休で、お金や時間にとらわれず日々楽しく気の向くままに生活しています。 昨日より発動いたしました、愛知県独自の緊急事態宣言は2日目となりました。 期間は6日~24日で、 ●県をまたぐ移動自粛を要請。 …

【赤信号⁉️】東日本制覇❗️③ふっ🌀

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。 365日連休で、お金や時間にとらわれず日々楽しく気の向くままに生活しています。 本日❗️我ら名古屋市の愛知県が独自の緊急事態宣言を発表しましたww。 これにより、移動自粛となり我々の計画であるキャンピン…

【ブリコルール(bricoleur)】になろう❗️

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。 365日連休で、お金や時間にとらわれず日々楽しく気の向くままに生活しています。 ブリコルール(bricoleur)とは、☝️ 既に有る物を寄せ集めて物を作る人であり、創造性と機知(その場でとっさに働く知恵)が必要…

【ブリコルール(bricoleur)】は明日❗️

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。 365日連休で、お金や時間にとらわれず日々楽しく気の向くまま生活しています。 昨日の「ブリコラージュする能力」の続きを書きたかったのですが、✍️ 「ブリコルール(bricoleur)」の説明をしたかったのですが、…

【ブリコラージュ】ここに有るものは、どこにでもある❗️

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。 365日連休で、お金や時間にとらわれず日々楽しく気の向くままに生活しています。 今日は、昨日の【投資の心得】の復習と「付け加え」になります。☝️ ここに無いものは、どこにもありません❗️ それでは、何もはじ…

【4次元】ここに無いものはどこにもありません❗️

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。 365日連休で、お金や時間にとらわれず日々楽しく気の向くままに生活しています。 今からお話することは、どこにもありません。☝️言わばファンタジーです。 ファンタジーは、 ここに無いものです。☝️ですのでそれ…

【欲望の多様性】人類を地球を滅ぼすことになる⁉️

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。 365日連休で、お金や時間にとらわれず日々楽しくきのむくままに生活しています。 先日の「欲望の多様性について」をお話していませんでしたね。☝️ この欲望の多様性によって、人類は人類自体をそして地球を滅ぼ…

【コストコ】パイナップルざんまい❗️

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。 365日連休で、お金や時間にとらわれず日々楽しく気の向くままに生活しています。 今日は常滑のコストコに行ってきましたww。 丁度ガソリンも無かったので給油を兼ねまして行ってきましたー。 名古屋近郊ではコ…

【楽観的】④真実は一つじゃない❗️

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。 365日連休で、お金や時間にとらわれず日々楽しく気の向くままに生活しています。 まずは、昨日何が起こりましたかと言いますと、☝️ 天井にカメムシを発見しまして、それを捕まえようと思い立ちまして・・・。✊ …

本日、休診一歩手前❗️✋

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。 365日連休で、お金や時間にとらわれず日々楽しく気の向くままに生活しています。 本日は色々なことが有り過ぎたのですが、体のあちこちが痛いので、 もう休みます。 あっ❗️コロナではありません・・・。✋ 脚立か…

【楽観的】③これを極めて幸せになる❗️

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。 365日連休で、お金や時間にとらわれず、日々楽しく気の向くままに生活しています。 本日はなんと❗️先日から注力していました。 愛知県の新型コロナ新規感染者数が110人となり、全国ネットで放送されるとゆう不名…

【楽観的】②これを習慣化させる❗️

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。 365日連休で、お金や時間にとらわれず日々楽しく気の向くままに生活しています。 さてさて今日は、昨日、一昨日からお話しています「楽観的」「楽観視」について考えていきます。 早速ですが、結論から言います…

【楽観的】これが一番大事ww❗️

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。 365日連休で、お金や時間にとらわれず日々楽しく気の向くままに生活しています。 本日の東京都の新型コロナ新規感染者数は239人でした・・・。 いつもこのブログ内では言っていますが、日曜と月曜は感染者数は少…

【コロナ】正しく恐れて⁉️

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。 365日連休で、お金や時間にとらわれず日々楽しく気の向くままに生活しています。 さてさて今日は、世間では4連休であることに気が付きましたww。 と言うのも365日連休ですと曜日の感覚が無くなるのでもう何曜…

【2020+1】東京オリンピック⁉️

ヨナポート、✋チームRRCです。 本日、7月24日(金)はオリンピック開幕の日ですww バチバチバチバチ と、本来なら、そうなるはずだったんですけどねぇ なりませんでしたねww。チケット2枚当選したのに・・・。 来年「2020+1東京オリンピック」も無さそう…

240分散歩‼️

ヨナポート(こんにちは)、チームRRCです。 本日は、名古屋市の北西にあります清洲城がある清洲市を1時間(60分)散歩 名古屋の北に位置するサボテンで有名な春日井市を3時間(180分)散歩しました。 もう寝ます。

【黄色信号⁉️】東日本制覇❗️②ひぃ~💦

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。 365日連休で、お金や時間にとらわれず日々楽しく気の向くままに生活しています。 本日は「大暑❗️(たいしょ)」と言って1年を通してもっとも暑い日であると言われいます。文字通り名古屋は暑かったですww。 …

【第2波❗️】覚悟❗️準備❗️

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。 365日連休で、お金や時間にとらわれず日々楽しく気の向くままに生活しています。 今日は愛知県の新型コロナ感染者数が51人となり、最多更新と衝撃的な数字です。 東京都もやっぱり増えまして、237人とワースト5…

素敵なプレゼント❗️

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。 365日連休で、お金や時間にとらわれず日々楽しく気の向くままに生活しています。 東京都の新型コロナ感染者数は、168人とやっぱり少ないですね。☝️ 日曜日と月曜日は少ないんですよ・・・。明日の数字が心配です…

160日【毎日更新】本音❗️これからブログを始める方へ

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。 365日連休で、お金や時間にとらわれず日々楽しく気の向くままに生活しています。 新型コロナは日曜日と月曜日はやっぱり減っていますね。☝️(今日もこの話はやめておきましょう) さて今日の名古屋は日が照って…

5時間(300分)歩き回ると⁉️

ヨナポート(こんにちは)、チームRRCです。 365日連休で、お金や時間にとらわれず日々楽しく気の向くままに生活しています。 本日の感染者数は・・・(こればかり伝えていますね・・・。(今日はやめましょう)) 今日は午後から降り続いた雨が上がりました…

【GAFA】対【BATH】⁉️

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。 365日連休で、お金や時間にとらわれず日々楽しく気の向くままに生活しています。 さて本日も東京は新規感染者293人と記録更新しております・・・。 今日は我々の別BASEへ久しぶりに行ってきました。 本日の名古…

【シンギュラリティ】=怖いかもww⁉️

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。 365日連休で、お金や仕事にとらわれず日々楽しくきのむくままに生活しています。 今日は各地で新型コロナの新規感染者数が宣言解除後最多との報告です。 東京都286人、大阪66人、愛知県21人、福岡9人 やはり4週…

【スパコン❗️】対【新型コロナ】進化加速❗️

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。 365日連休で、お金や時間にとらわれず日々楽しく気の向くままに生活しています。 本日❗️な・な・名古屋市で新型コロナウイルス感染者が10人確認されました・・・。 愛知県内では、豊田市3人、岡崎1人、瀬戸市1人…

【抗体】8週間⁉️新型コロナ

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。 365日連休で、お金や時間にとらわれず日々楽しく気の向くままに生活しています。 さっそくですが、本日の東京都の新規感染者は143人でした。 昨日からとても心配していましたが・・・正直ビミョ~です・・・。 6…

【神と共に生きる⁉️】シンギュラリティ

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。 365日連休で、お金や時間にとらわれず日々楽しく気の向くままに生活しています。‍♂️ 本日は、7月13日を文字って「ナイスの日❗️」らしいです。 皆さん、「ナイスな日」でしたか❓ 東京都の新規感染者は119人でした…

【黄色信号⁉️】東日本制覇❗️はぁ~💧

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。 365日連休で、お金や時間にとらわれず日々楽しく気の向くままに生活しています。 さて本日も気になる東京都の新規感染者数からです。 本日は206人と前日と同じ人数❗️❗️❗️ 昨日、今までの統計ですと日曜と月曜は…

【清華大学⁉️】知ってますか❓

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。 365日連休で、お金や時間にとらわれず日々楽しく気の向くままに生活しています。 連日ですが、東京都の新規感染者は206人でした。少し減ったけど・・。 これまでの統計ですと、日曜日と月曜日は感染者数は減少す…