どえらいええとこ行って来たがね!

ヨナポート✋TeamWRCです。

本日は名古屋近郊のどえらいええとこに行って来たがねぇw。

【キンブル三好店】(残念ながら名古屋では無い)

ってゆうリサイクルショップに行ってきましたwwパチパチっパチバチww。🎉

 

はっ!

ガ~~~~ンンッ!!しゃっ!しやつ!

写真をっ撮ってくるのを忘れてしまったぁぁぁぁ(泣)(やっちまったぁぁ)

 

てなこんなでドーン!

【キンブル】

↑こちらで外観、営業時間、アクセスは確認してちょーよ!

3時間も買いまわりしてしまった(汗)(汗)

万歩計数 8687歩 すごっ!!

そして戦利品!どーん❗️

f:id:teamwrc:20200213235535j:image

こんなに買って250円!

 

キャンピングカーに仕込んでおきます。。。

宮崎キャンプでたべよぉww。

↑こちらはまた後日のお楽しみにぃ~~(笑)

f:id:teamwrc:20200213224237j:plain

スタイロフォームが約20枚で2000円してません!!

もうホームセンターに行けなくなっちゃいますぅ~。(何に使うの??)(ヒッヒヒッ)

これだけ積み込んで帰ってこれた愛車のキャンピングカーもすごい!(汗)

ほかにも色々沢山買い物してきましたよ。

 

そんなこんなで

どえらいええとこでどえらいええもんどえらいよーさん買ってきたでよぉww。

名古屋に来たらよってってちょーよーww。