千金の【宮崎】オリックス・バファローズキャンプに来たよww❗️

ヨナポート✋チームRRCです。

早速ですが、千金の【宮崎】オリックスバファローズのキャンプきたー❗️きたーっ❗️

 

高知からの総移動距離は988kmでしたww🤣

惜しいもうちょっとで1000kmだったのに残念

でも、一日で1000km近くも走ったのは人生でお初①かもです。

f:id:teamwrc:20200228223754j:image

東京新宿からノマド旅スタートしまして、

 

東京→神奈川→静岡→愛知→三重→奈良→大阪

→兵庫→徳島→香川→高知→愛媛→広島→山口

→福岡→佐賀→熊本→鹿児島→宮崎

 

19県目でやっと千金のB'sキャンプに到着しましたぁ🤘

f:id:teamwrc:20200228223949j:image

東京からの総総移動距離は1837.5km

その内お初県が、

高知県愛媛県山口県熊本県、宮崎県です

お初②③④⑤⑥になります。←お初6連続❗️(昨日からの続きww)

 

高知県ではTwitterで教えてもらった「かつおのたたき」をいただいてきましたww🔥f:id:teamwrc:20200228233909j:image

メチャくちゃ美味しかったです。

あっとゆう間に、食べてしまいまいたぁ🤣

f:id:teamwrc:20200305112838j:image

愛媛県では、、、。

長時間の運転は残りますね。

眠たくなってきてしいましたので、

また明日にしましょう。

 

てなこんなで、

クスヌム、ヴィスラート👋