香川【銀星】讃岐うどん懐かしい❗️

ホジ ヴァン✋チームRRCです。

こんにちは香川、こんばんは高知。

本日も順調にノマドってます❗️

 

f:id:teamwrc:20200226165611j:image

東京都→神奈川県→静岡県→愛知県→三重県

奈良県大阪府兵庫県徳島県香川県

高知県🎉🎉

11都府県になりましたww😊

三重県桑名から本日の移動距離485km

香川県には、我が母校の

f:id:teamwrc:20200226170600j:image

【銀星】とってもとても懐かしい❗️

銀星自動車学園🚗

大型免許を合宿で取った時に二週間お世話になったのでありますww。

f:id:teamwrc:20200226171726j:image

香川と言えば讃岐うどん【誠うどん】さんのかけうどんにも合宿中お世話になりました。

その頃は140円だったような?

10円上がってる!でも一杯150円(税込)で安い❗️

f:id:teamwrc:20200226172157j:image

150円だから少し小さめのお椀で「半うどん」みたいな感じで出てくると思いきや、、、。

ドドーン❗️

がっつり❗️どんぶり❗️150円❗️

うどん県おそるべし❗️

懐かしくて美味しいかったです。また来たいなぁ😆

 

もう次のタイトルです。

次はこれだと思う、

行くぞ!ノマド、人生初の高知県へ!

 

てなこんなで、

旅先でまさかのスマホがスピード制限ww。Twitterもブログも更新の危機に❗️

コンビニwifiがある所でアップします。💪

 

ヴィソントラーターシュラ👋