デラぬくとい戦利品!使ってみたww!

よなぽーと✋チームRRCです。

今日の名古屋は雨が少し降りましたけど比較的、暖かかったので

チームWRCのミーティングにバイクででかけました。🛵

 

バイクはこの季節は寒いですよねぇww。つらい、、、。

 

そこで!今日は寒さ対策のひとつとして、

先日購入致しました。

↓このこを早速使ってみましたよー。楽しみ~~♪

 

着脱ラクラク!ぬくぬく蓄熱キルトブランケット

ワンタッチ式で簡単に装着できて暖かかったです。外せばクルクルって丸まって小さくなるので、簡単にBOXやメットインの中に入っちゃいます。

走行中は結構な風で、なびいてはいましたけど外れて飛んで行くような様子はなかったです。

それに雨の日は、カッパのズボンをはかなくてもこれを使えば短時間なら

下半身は濡れずにすむかもしれませんね❗️

 

ただ、、、。

ひとつ残念なことが、、、。

ほかのサイズがあるのかもしれませんが、、、。

自分には少しサイズが小さかったかかも、、、。です、、、。

もうあと10cmくらい、縦幅も横幅も長いとちょうど良かったのですが、、、。

まっ!裁縫までするほどではないですので、(←できない。。😅が本音。。)

バイク乗りで外見は気にしないって方にはオススメです。(正直、おばちゃんっぽい)

 

てなこんなで、これから暖かくなるとはいっても

バイクは寒いですからねぇ~。❄️

まだまだ重宝しそうです。