TeamRRCデラちゃっといのきだす!!

はじめまして、チームRRCです。ざいしょ(←名古屋弁らしい)の名古屋が大好き!

なごやを応援し隊の隊長です。隊長ですが、、上から目線にならないようにします!

(←なってたら注意してやって下さい)

 現在、フリーエージェントによって365日連休です。愛車のキャンピングカーで

行きたい所に行ってやりたいことを自由にやっています。

 

名古屋の達人!

遊びの達人!

になりたい。そこを目指してます。

 

NAGOYAに遊びに来た人、旅行で来られた方(外国の方も)、お仕事で来た方々に

NAGOYAのガイドブックにも載っていないお店やスポット、遺産や遺跡を探求して

皆さんにnagoyaの魅力を紹介していこうと考えています。

 

この記事を読んで名古屋にまた来たい。行きたいね。名古屋いいね!

名古屋に住んでみたい!?は難しいか、、、。

いやいや、名古屋に住んでみたいと思ってもらえる様に尽力しますので、、、

そうなってもらえると嬉しいで~す。

 

Twitterも大好きでやっています。このブログのほうではTwitterに書ききれないことを140文字で収まらないことを発信していきます。

@team_wrc

 ↑フォロー、リプ、リツィート、いいね大歓迎!からんでやって下さい。だれかメンションしてww

 

てなこんなで、 

ブログもTwitterも始めたばかりで右も左も分からないことだらけですが、

チームRRCデラちゃっといのきだすもんで、応援してちょうよww(笑)