2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

180日【ブログ】毎日更新❗️からの新たな挑戦❗️

【ご挨拶】 ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。 365日連休でお金や時間にとらわれず日々楽しく気の向くままに生活しています。 【達成感❗️】 やりました。やってやりました~❗️180日毎日更新‼️ 半年続けたんですねぇ~。達成感。 皆さんのお陰で半…

180マイナスEYG❗️

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。 365日連休で、お金や時間にとらわれず日々楽しく気の向くままに生活しています。 この「teamwrcのブログ」も今年の2月から毎日更新をして来まして✍️いよいよ明日で180記事目となります。 この「コロナ禍」を半年…

【SARS-COV-2】独自の緊急事態宣言❗️

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。 365日連休で、お金や時間にとらわれず日々楽しく気の向くままに生活しています。 昨日より発動いたしました、愛知県独自の緊急事態宣言は2日目となりました。 期間は6日~24日で、 ●県をまたぐ移動自粛を要請。 …

【赤信号⁉️】東日本制覇❗️③ふっ🌀

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。 365日連休で、お金や時間にとらわれず日々楽しく気の向くままに生活しています。 本日❗️我ら名古屋市の愛知県が独自の緊急事態宣言を発表しましたww。 これにより、移動自粛となり我々の計画であるキャンピン…

【ブリコルール(bricoleur)】になろう❗️

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。 365日連休で、お金や時間にとらわれず日々楽しく気の向くままに生活しています。 ブリコルール(bricoleur)とは、☝️ 既に有る物を寄せ集めて物を作る人であり、創造性と機知(その場でとっさに働く知恵)が必要…

【ブリコルール(bricoleur)】は明日❗️

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。 365日連休で、お金や時間にとらわれず日々楽しく気の向くまま生活しています。 昨日の「ブリコラージュする能力」の続きを書きたかったのですが、✍️ 「ブリコルール(bricoleur)」の説明をしたかったのですが、…

【ブリコラージュ】ここに有るものは、どこにでもある❗️

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。 365日連休で、お金や時間にとらわれず日々楽しく気の向くままに生活しています。 今日は、昨日の【投資の心得】の復習と「付け加え」になります。☝️ ここに無いものは、どこにもありません❗️ それでは、何もはじ…

【4次元】ここに無いものはどこにもありません❗️

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。 365日連休で、お金や時間にとらわれず日々楽しく気の向くままに生活しています。 今からお話することは、どこにもありません。☝️言わばファンタジーです。 ファンタジーは、 ここに無いものです。☝️ですのでそれ…

【欲望の多様性】人類を地球を滅ぼすことになる⁉️

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。 365日連休で、お金や時間にとらわれず日々楽しくきのむくままに生活しています。 先日の「欲望の多様性について」をお話していませんでしたね。☝️ この欲望の多様性によって、人類は人類自体をそして地球を滅ぼ…