【松井佑介!】オリックス・バファローズの宮崎キャンプへ行こう!【旅の栞】

ヨナポート✋team RRCです。

さあ、楽しみにしていました宮崎キャンプですが、やっぱり【旅のしおり】が無いと不安ですよね。

この記事を見ている方は安心してください。数日かけて完成したこの【旅のしおり】のとおりに向かえばB’sキャンプへたどり着けます! 

 

今週末に東京に行く用件ができまして、それがマストであるの為、

キャンピングカーでゆっくり一月くらい掛けて宮崎まで行って帰ってこようと考えていたのですが、、、。

体調を崩して寝込んでいる間にその週末までもう4日しかないww。(どうしよう!?汗)

 

そして、ここ数日かけてネットサーフィンして対策を考えていました。

それがこちらです。↓

<夜行バス>名鉄バス17311便 3列独立シート

 ● 21:15 名古屋(栄)オアシス21

 ↓                                                   ¥8650円     

 ● 07:50 博多BT          

乗り換え

<新幹線>みずほ601号

 ● 08:30 博多       

 ↓                ↓          

 ● 09:46 鹿児島中央    |   所要時間

乗り換え              |  3時間28分

<JR>特急きりしま8号        |  ¥13120円

 ● 09:59 鹿児島中央            |

 ↓                 ↓                 

 ● 11:58 清武(宮崎)

清武駅から清武総合運動場まで徒歩30分です。

   

合計金額 8650円+13120円=¥21770円

こうやって見ていくと飛行機が一番早くてお値打ちだとゆうことがわかりました。

↑この詳細も次に続きます。

パソコン、松井佑介

本日の紅白戦でホームランの松井佑介選手!頑張れ!

てなこんなで、

松井佑介選手の豪快なホームラン!観たかったなぁ、、、。

辛抱たまりません!もう行きます!

クスナム、ヴィスラート👋