噂の【日高屋】マジ卍❗️デビュー❗️

ホジ ヴァン✋チームRRCです。

グッバイ❗️東京、ただいまぁ名古屋ぁ💫💫💫

昨日の予告どおり【日高屋】にチームRRCがぁ

 

くぅーるぅww✊

 

関東圏の方々はご存知ないと思いますが、

名古屋に【日高屋】は一店舗もないんです。

ビックリィ!知らなかったでしよww🤪

そこで、

f:id:teamwrc:20200224202055j:image

ハイ、【日高屋】デビュー🎊🎊パンパカパーン🎉🎉ヒューヒュー❗️

今回紹介は「日高屋 西新宿1丁目店」さんです。入口は美味しそうなディスプレイで入りやすい雰囲気!。ちょうちんがまた食欲をそそります。吸い込まれるように入店デビュー❗️🎉

f:id:teamwrc:20200224205925j:image

こちらのお店は2階席も有るようで階段がありました。2階は見ていませんが、1階は比較的空いていて直ぐにちょっと変わったカウンター席(無駄に奥行のある)に通されました。

f:id:teamwrc:20200224212350j:image

メニューを見て、まじ卍安い‼️

「すいませwwん!」と大きい声の出せないタイプのメンバーでも安心の壁付け呼び出しボタンがあって助かるww。早速ポチッとな☝️

f:id:teamwrc:20200224213703j:image

【期間限定】⬅️この言葉に弱い、、、。

大宮担々麺➕半チャーハンセット➕餃子

こんなに食べて900円+230円=1130円(税込)

まじ卍❗️安い❗️

こんなに安いのに、

そこへある【裏技】を使うとなんと❗️

この価格が半額にぃww‼️

 

【まとめ】

きれいなディスプレイがあってお店に入りやすく、すぐに席に通されてメニューは「安い!」提供時間は「超絶!」な【日高屋】さん。

是非、名古屋に欲しいぃ!でwwす❗️

 

 

てなこんなで、

半額【必殺技】はまた次に続きますww。

クスヌム セーペン✋