ブログ【毎日更新90日目】ありがとう❗️

目次

【ご挨拶】

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。

365日連休で、お金や時間にとらわれず⁉️日々楽しく気の向くままに生活しています。

抗原検査キットが承認されそうですね。☝️

PCR検査は検査結果が出るまで6時間かかっていたのですが、抗原検査キットでは15分で結果が出てとても簡易的になるそうです。😉

引き続き緊急事態宣言発令中です。

皆さん、絶対的に気がゆるんでいますよ‼

「#うちで過ごそう」

「STAY HOME」

f:id:teamwrc:20200511235303j:image

【毎日更新90日】

昨日は少し辛口でいかせてもらいました。📣

でも愛情を持って辛口としたつもりです📣

ありがとうございました。🙇‍♂️

隊長は暴走しまくりでしたけど、昨日の数字が現在の世界のリアルな数字です。

我々は40代で「365日休日」とゆう

「お金の自由」💰と、

「時間の自由」⏰を

手に入れました。💪

ですが、我々が10代や20代、30代の頃に現在の我々の様な存在の人に出会っていれば、

もっと早い段階で365日休日を手に入れられていたかも知れません。

あの時のあの浪費も、その浪費もぜんぶ投資にまわしていたら20年後の今頃はいったい幾らになっていたんだろう・・・。と考えます。(トホホ)

ですので、現在の日本の若い人達に夢を与えるようなことが少しでも出来ればと考えて、

我々は2月12日毎日更新を掲げてこの「teamwrcのブログ」をはじめました。

3ヶ月(90日)は絶対にやめない❗️「たった一言でもアップする❗️」つもりで頑張ってきました。✍️

ですが、

ブログ90日毎日更新は正直に言いますと

 

「しんどい」ですww。

 

30日【ブログ】毎日更新でわかった3つのこと」にも記しましたが、

{今まで日記も書いたこと無し、ミクシィは二日坊主で文才など有るわけない。そんな、「なし、なし、ない」の自分でも}

文才など無いのですからもうホントにしんどかったです・・・。😭

 

それでも90日毎日更新することが出来ました。これは、物凄い達成感があります‼️

自分なりにでしたが、頑張ってきて良かったです。😊

 

文才など絶対に無いので続けることができるだろうか❓とても不安でした。

途中の50日から70日くらいが一番しんどかったですね。(ほとんどですねぇ・・・😅)

「もう毎日やめたかったです。」(今、はじめて明かす❗️衝撃の事実❗️)

明日からは短い文でもゆるしてください。🙇‍♂️(文才も何もないので・・・✋)(結構無理してましたw🤣)

ですが、下書きしてある文章も沢山ありますので、

●「ノマド旅」

●「なごや飯」

●「DIY

●「お金の知識(ファイナンシャル リテラシー)」

●「365日連休の実現」

出来上がり次第ちょいちょい発表していきます。✍️

楽しみにしていて下さい。👍

我々チームRRCは若者に限らず読んで下さる皆さんに「夢を与える」ことが少しでも出来ればいいなぁと思っています。

そして我々チームRRCを踏み台にして頂いて、世界に誇る日本人となってほしいです。(踏み台が低すぎますが・・・。)(すんません🙇‍♂️)

我々ももちろん頑張ります。💪

「世界平和」を「人類貢献」を常に考えて、今は小物ですが、大きくなりたいです。💪🔥

これからも応援宜しくお願いします。🙏

 

【表向き大物の人達】

世界で最も裕福な上位8人の資産は合計で4.26兆ドルで、全人類の下位半分の資産に匹敵する。

ビル・ゲイツマイクロソフト社創業者)

●アマンシオ・オルテガZARA創業者)

ウォーレン・バフェット(投資家)

● カルロス・スリム・ヘル(メキシコの実業家)

ジェフ・ベゾスAmazon創業者)

マーク・ザッカーバーグFacebook創業者)

●ラリー・エリソン(オラクル創業者)

マイケル・ブルームバーグ(前ニューヨーク市長)

噂では、もっと大物も居るそうですが・・・びっくり!!

↑ 表向きの大物達8人です。

 

【まとめ】

年収1億や2億円稼ぐ人なら分かると思いますが、年収1億、2億稼いでも全然小物なんです。😂

どれだけ頑張って上に登っても

上には上が居るんです☝️

登っても登ってもずっと!小物なんです😢

それでも、

皆さんも大物を目指しましょう💪そして、そこへ到達して、「世界貢献」、「人類貢献」が出来るといいですね。

 いや、「出来るといいですね」じゃ駄目でしたね。☝️

 

皆さんも大物を目指しましょう💪そして、そこへ到達して、「世界貢献」、「人類貢献」 を絶対にしましょう!。(←このような志の高い人は言われなくてもしますね・・・。)

そう❗️やってやりましょう❗️

みんなで実現しましょう‼️

 

「世界平和‼️」

 

今まで、90日と短い間でしたが、

お付き合いしてくださった皆さん本当にクスニュムセーペン✋(ありがとうございました)

それでは、ヴィソントラーターシュラ👋(さようなら)

またここでお会い出来ることを願っ・・て・・・。

おや・・す・・・ゅ。💤💤💤

ページのトップへ戻る