日々楽しく気の向くままに生活しています⁉️

目次

【ご挨拶】

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。

緊急事態宣言発令中です。皆さん気がゆるんでますよ❗️

昨日は少しお休みをいただきました。リフレッシュできました。ありがとうございます。

いつも、

「365日連休で、お金や時間にとらわれず日々楽しく気の向くままに生活しています。」

と自己紹介していますよね。☝️

ところが、

 

「365日連休で、」

↑ これはあってるんです。一年中休みなんです。毎日休日ですと、「今日何曜日だったかな?」って曜日がわからなくなるほどです。(笑)😁

 

「お金や」

↑ 我々は「1600キロで走る自動運転のキャンピングカー」の「マインドチェンジ」でお話したような「お金持ち」ではありません。(あの人達はレベルが違い過ぎますので・・・。)😅

1年間365日まったく働かなくてもキャンピングカーであちこちフラフラしていても🚌💨生活は出来る程度のお金はあるとゆうだけです。

ですのでここまでもあってるんです。☝️

 

そして問題なのは、

「時間にとらわれず」

↑ これです。これが今、大問題なんです。💦

ここ最近「時間にとらわれちゃっている」んです。😢

そうなんです。

この「teamwrcのブログ」と「Twitter」で一日が終わってしまうんです。(涙)😂

BlogとTwitterをはじめる前は夜9時に寝て朝9時に起きる清く正しく美しい生活を送っていたのですが(寝すぎw❗️)、最近はBlogにおわれて寝るのは深夜1時、起きるのもお昼過ぎの13時と生活が荒れだしたのです・・・。(しっかり寝てますねぇ・・・。)

 

ですので、

「日々楽しく気の向くままに生活しています。」

↑ ここ最近、日々楽しく気の向くままに生活できていないんですw。(涙)😭

 

以前「30日【ブログ】毎日更新でわかった3つのこと」にも記しましたが、

{今まで日記も書いたこと無し、ミクシィは二日坊主で文才など有るわけない。そんな、「なし、なし、ない」の自分でも}

と書いたとおり文才も何もないんですww。😂

 

ですが昨日、「休診」したのに、遊びに来てくれる読者の皆さんがいるんです。(感謝❗️)

このつたない「文章」を「楽しみ」と言ってくれる方もいるんです。(ありがとうございます😊)

90日までは毎日更新します。頑張ります💪🔥

その後は少し考えさせてください。

チームでミーティングを重ねてまた発表します。

f:id:teamwrc:20200509235729j:image

「はっ❗️」

もうこんな時間だ❗️

本日は我々のことばかりですみませんでした。

明日から皆さんにとって少しでも優良な情報を話せるようにしていきます。

 

てなこんなで、

皆さまクスニュムセーペン✋(ありがとうございます)

それでは、ヴィソントラーターシュラ👋(さようなら)

おやすみなさい💤

ページのトップへ戻る