BASE【DIY】キッチン

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。

緊急事態宣言発令中です。絶対ゆるんでます。ゆるゆるじゃないですか⁉️名古屋市内渋滞してましたよ❗️びっくり❗️

まあ、14日から一部地域で宣言解除かも・・に我ら名古屋市の愛知県も入っているので無理もないですが、それにしてもたるんでますよ❗️

【STAY HOME】

東京は6月から月3000件のPCR検査実施に踏み切りましたね。

f:id:teamwrc:20200512235945j:image

本日、我々は名古屋市内にあります、ひとつのBASEのキッチンをDIYしてきました。

キッチンにシートを貼ったのですが、古いキッチンが新しいシステムキッチンみたいになりましたよww。きれいに貼れましたww.。

f:id:teamwrc:20200513000049j:image

朝からずっとDIYでしたww。

慣れない作業でもうヘロヘロです。

明日も「このBASE」のDIYを予定しています。

このような感じで近況報告していきますね。👍

f:id:teamwrc:20200513000057j:image

「これ同じキッチン!?」ってくらい、まったく別のキッチンになりましたよw。

 

てなこんなで、

皆さんクスニュムセーペン✋(ありがとうございます)

それではヴィソントラーターシュラ👋(さようなら)