コロナをつき抜けろ❗️そのあとで✋

目次

ご挨拶

ヨーエシュテート✋(こんばんは)(←ハンガリー語です) チ ー ム R R C です。(←ソーシャルディスタンスで強く団結❗️<今は離れて❗️>)

チームWRC隊長のわたくしは「#うちで過ごそう」をずっとずっとず~~と守っています。💪

この「コロナ禍」の以前でもずっと毎日が祝日でしたので日々楽しく気のむくまま「うちで過ごして」いたので、なんら生活は変わっていないのですが・・・。🙃

キャンピングカーでフラフラと出掛けられなくなったのは悲しいですね。コロナめ!(#`皿´)

 

コロナを付き抜けろ❗

東京都の感染者数が減ってきているので、オーバーシュートは防げたのではないでしょうかね☝️

日本とニュージーランドは島国とゆう立地が良かったのでしょうね。それに日本人は普段から「マスク」をすることに抵抗がないことも幸いでした。欧米の方は「マスク」絶対にしませんから・・・。😫あとは欧米にくらべてスキンシップがないことも良かったのでは?。(←悲しいことなんですけどね😭)

「一歩下がって」「おくゆかしく」なんて言葉があるようように、パーソナルスペースはたもたれていたことも良い一因だったのでしょうね。☝️ソーシャルディスタンスは苦手なのに・・・。😫

このまま「日本」はコロナを付き抜けそうですね。😆

f:id:teamwrc:20200421225002j:image

チームWRC恒例Zoomミーティング

本日のチームRRCの恒例Zoomミーティングでもコロナを突き抜けたあとで、あちこち行きたい場所がちらほら話題に上がって来ています。

●絶対に行きたい「日間賀島❗️」

●長野県の「とある村」

新潟県の「とある村」

静岡県の「とある村」

我々のチームは「村」ばかり行きたいみたいです。のんびりしたいのですかね。🤣

 

10万円をどう使うか❓

せい歩から10万円もらえるので何に使おうか考えています。🧐

まあ、だいたい決まっているのですが、具体的なお話はまた今度にしましょう。💰

Zoomミーティングでもこの話は出てきて、

それはそれは楽しみな企画がもち上がりましたよww🤣🤣

 

【まとめ】

日本は新型コロナをつき抜けそうです。🇯🇵👋🦠

が、感染者数が減ってきても、なおも締め付けが必要です。少なくともあと2・3ヶ月は自粛を続けないと意味がありません。その後は締める緩めるの繰り返しになり、

大量リストラ、大量倒産、大量身売り・合併(M&A)、大量自殺(失業くらいで死んでは駄目よ🙅‍♂️)

それでも、日本とニュージーランドと中国だけではどうにもならず、世界全体が落ち着くのはやっぱり5年後でしょうね。☝️

 

コロナを突き抜けろ❗

 

てなこんなで、

クスニュム✋セーペン

ヴィソントラーターシュラ👋

ページのトップへ戻る