教え❗️【ウィズコロナ】一緒にいこう❗️テクノロジー世界❗️

目次

【ご挨拶】

ヨナポート✋チームRRCです。

まだまだ、「命を守るステイホーム週間」、「おうちに居ましょう週間」ですね。☝️

本日も自宅にて🏠コロナの独自研究にいそしんでおりました。「#うちで過ごそう」👍

 

【ウィズコロナ】

昨日のアフターコロナでは無くて、このウィズコロナの考え方は、「コロナ禍」は終息すると考えるのでは無くて、

「昭和」→「平成」→「令和」→「コロナ禍」と新しい「時代」が来たととらえることになります。

記録バイタイも「カセットテープ」→「MD」→「CD」→「MP3」→「スマホ

と時代が変わったように、

今は新しい「スマホ」時代ですよね。この「スマホ時代」が終息して「MD時代」に戻る。「元に戻る」なんて思っている人はいないはずです。

このとおり、新しい「コロナ時代」が来たととらえて、この時代を受け入れるしかないのです。

もう「元には戻りません。」

これから続く次の時代へいくだけです。

 

「早く元に戻らないかな?」

「絶対に戻ってくるって!」

「もうあきちゃって。」

 

と思われている方・・・。

もう「元には戻りません。」

時代は流れていきます。

例えこの新型「コロナ」が2年後、3年後に収束したとしても、(←終息はしないのであえて収束としました。)その後、新たな「コロナ2」や「コロナ3」、「コロナZ」のようにすぐ次のウイルスが人類を襲ってくることで、今のこのしいたげられた時代がずっと続くのです。 

地球温暖化で永久凍土が溶け出して古代のウイルスが息を吹き返す説もあるほどです。

 この「コロナ時代」は「リモート」「リモート」となり人と人との接触が無くなりそれをテクノロジーでおぎなう「テクノロジー世界」に急速になっていきます。

すでに、中国では接触を避けるため「自動ドア」の発注がふえ生産が追いついていないそうです。

「テクノロジー世界」への期待は、すでに「Slack」(スラック)、「Zoom」(ズーム)の株価を押し上げていますね。(Slackは使い方わからなかったけどなぁ・・・。)

ただ、こんな時代ですので、人との接触は減りますが、繋がりが大切な時代だと、「コロナ」が教えてくれているのだと感じます。📣🦠

 

【コロナの教え】

「人を離したようで、人をより強く近づけた。」📣🦠

まさに「ウィズ」「繋がり」「一緒に」「With」ですね!

我々のBlogの「読者さん」、Twitterの「フォロワー」さん、YouTubeの「チャンネル登録者」さん

改めまして、

我々のファンでいてくれて、

「有難うございます。」🙏

感謝しています。😊

これからも皆さんのタメになる有力な情報を発信していきます。💪

応援宜しくお願いします。🙇‍♂️

f:id:teamwrc:20200427235756j:image

【まとめ】

なんだか、今日はうまく【まとめ】きれていませんが、(いつもか・・・。)😅

とにかく、

「明日がある。明日がある。明日があるさ~♪ 」🎶🎶

 

その「テクノロジー」を利用して世界中が繋がり、「人」、「物」、「知恵」すべてのものをつないで「テクノロジー世界」で、

「コロナ」を突き抜けろ❗

より強く繋がっていきましょう❗️

 

てなこんなで、

クスニュム✋セーペン

ヴィソントラーターシュラ👋

おやすみなさい。

ページのトップへ戻る