ゼロワン❗️北斗神拳❗️バイオハザード❗️

ヨナポート✋ チ ー ム R R C です。(←ソーシャルディスタンスで強く団結❗️<今は離れて❗️>)

今日はチームRRC恒例のZoomによるリモートミーティングでした。✌️

今後のチームRRCの方向性などを4時間以上お話していましたよw。👍

f:id:teamwrc:20200416232119j:image

この「コロナ禍」はハーバード大学の研究によって2022年まで続くとゆう研究結果か発表されました。

このままの状態が2年から4年続くようならば、今年度、新中学生や新高校生は学校へ一度も行くことなく卒業になる可能性があるとゆう事です。どんな感じになるのだろう❓

 

ディズニーやUSJは廃墟化し、オリンピックどころじゃなくなりますよね☝️

 

「あの頃は良かったね〜。人と人が触れ合えて。」なんて語り出すことになるのでしょうか❓

 

「キャンピングカーノマドライフ」は❓

このブログは果たして成立するのでしょうか❓

 

とても不安です😢

皆さんどうお考えですか❓❓

 

このリモート時代があと3、4年続くことになり、子供から大人まで皆んな家に閉じこもり、「オンライン授業」に「リモートワーク」家の外はゴーストタウン。会社神話も崩壊。AI時代が到来し、職を失った人で溢れ出す。当然、住宅ローン、固定資産税は払えず住む所を失い、病院代が払えないため病院に行くことも叶わず、たちまちコロナの餌食。人類は今回の新型コロナを克服しても「コロナ2」や「コロナZ」が直ぐに現れてイタチごっこ。警察官の数も減り治安はたもたれず・・・。あ〜〜たったったっタッタッタッ‼️

 

そんな時代が来る⁉️

(ラオウが・・。)

(シンギュラリティが・・。)

(t-ウィルスが・・・)

皆さんどうお考えですか❓❓

 

本日、飼っていた「金魚」(タンチョウ)が逝ってしまいました。気持ちが塞ぎ込んでいるのか、悪いことばかり考えてしまうみたいですww😢

そして、

やっぱりミーティングの日は遅くまでお話しするので、ブログの書き出しが遅くなってしまいますね。☝️

 

駄目だぁ😫

眠たい。😴

明日にしましょう✋

 

てなこんなで、

クスニュム✋セーペン

ヴィソントラーターシュラ👋