コロナ禍【エアコン】の使い方❗️

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。

本日、名古屋はあと一歩で真夏日の29度でした。☀️

そこで心配事がひとつ❗️

今は換気を良くする為に窓を開けて営業している店舗ばかりですが、

 

【夏日】最高気温25℃以上の日

真夏日】最高気温30℃以上の日

猛暑日】最高気温35℃以上の日

【熱帯夜】最低気温25℃以上の日

 

やがて、真夏日猛暑日、熱帯夜となって来た時にエアコンを使い始めると、

窓を閉めることになります。💦

そうなれば、換気は悪くなりウイルスは室内をただようようになる。🦠🦠🦠

f:id:teamwrc:20200529235840j:image

エアコンってほとんどの機種が換気はしてくれないんです。😞

ですので、

エアコンをつけて2箇所の窓を開けて換気をする方法で空気を循環させるのです。☝️

窓が一つしかない部屋の場合は扇風機を2台使って、外向きの扇風機と内向きの扇風機を配置して換気する方法で乗り切りましょう❗️🎐

 

ユーザー車検」の記事は長編になりそうです。✍️

本日も一日頑張って書いていたのですが間に合いませんでしたww。😆(どんだけ長編ww🤣

)

 

ごめんなさい。🙇‍♂️

 

本日の誤算もやっぱり☝️

 

「散歩です・・・。」😢

 

北区を120分(2時間)歩いてました・・・。🚶‍♂️

(暑かったです。半袖であるいていたのですが、日焼けしてます・・・。🎽)

例の・・・、マスクの日焼けが怖いです。😱

 

てなこんなで、

皆さんクスニュムセーペン✋(ありがとうございます)

それでは、👋ヴィソントラーターシュラ(さようなら)

おやすみなさい。💤