好きなお店❗️【名古屋】

ヨナポート✋(こんにちは)チームRRCです。

今週のお題「好きなお店」🤟

我々の「好きなお店」は「ラーメン福」です。🍜

f:id:teamwrc:20200530233430j:image

今日もやっぱり大誤算😢

 

本日はなんと、

 

守山区を3時間半(210分)❗️❗️

 

やっちまいましたww🤣🤣

 

散歩です・・・。

 

足が靴と擦れて、

 

かかと部分に、

 

水膨れが・・・。😢(痛いです)😂

 

最近、散歩し過ぎで腰が痛いです✋

 

明日、明後日と名古屋は雨☔️

 

らしいので、

 

散歩は中止する予定です💦

でもするかも・・・。

迷っています😩

 

明日は、「やばコーヒー」☕️か、

「マルサ水産」に行く予定でもあります。

こちらも迷っています😱

 

ユーザー車検の記事は、まとまり次第アップにします。

時間がかかりそうです。✍️

 

てなこんなで、

皆さん、クスニュムセーペン✋(ありがとうございます😊)

それでは、ヴィソントラーターシュラ👋(さようなら)

おやすみなさい💤😴⭐