またまた【大誤算❗️】いよいよ❗️明日❗️

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。

365日連休で、お金や時間にとらわれず⁉️日々楽しく気の向くままに生活しています。

明日、いよいよ全国的に緊急事態宣言解除ですね。👍

プロ野球も6月19日開幕がきまりましたね!(やったぁ!)

 

プロ野球の1試合の放映権料は1億円

●観客動員数は2600万人(2019年過去最多)

●入場料収入は1試合1幾円!

 

と言われています。。。

f:id:teamwrc:20200525235312j:image

今日は名古屋市の西区をお散歩180分(3時間)していましたww。🚶‍♂️

またまた、大誤算❗️❗️

明日、名古屋は雨らしいので、明日の分まで歩いてしまいました。🚶‍♂️

そして、我々の愛車キャンピングカーの車検の予約を取ることが出来たので、ランプ類の点検をして、サイドブレーキの調節をしました。🚌

 

ランプもサイドブレーキもこれで問題なし❗

 

車内をきれいに掃除しまして、🧹🧽

さあ、車検だ❗

 

写真をいっぱい撮ってまた「車検の報告」もさせてもらいます。🔧🚌🛠

二日連続の180分散歩と車検整備で体はお疲れなんでしょうか❓💦

今日はもう眠たいです。💤💦

明日は雨だけど忙しくなりそうです・・・。

 

てなこんなで、

皆さん、クスニュムセーペン✋(ありがとうございます)😊

それでは、ヴィソントラーターシュラ👋(さようならさようなら)

おやすみなさい。💤良い明日を👍