今の【旅行】はマイクロツーリズム❗️

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。

チームRRCとしては、マイクロツーリズム(地元での観光・旅行)をやりたいです。💪

この「コロナ禍」では旅行はマイクロツーリズム中心になってきます。☝️

ですので、これをチャンスと、とらえて地元「名古屋」を紹介していきたいですね。🧐

 

そこで、今日もエモい「お店」に行って来ましたよww。😁

とんでもない写真をたくさん撮ってあります。✌️

そのお店の紹介は、

f:id:teamwrc:20200528235423j:image

ごめんなさい。🙇‍♂️

 

後日にします。✍️

 

本日は「ユーザー車検」の記事を書いていたのですが、これが結構「ボリューミー」だったので、本日中に書ききれませんでした。😂

 ですので本日は、チームWRC近況報告にさせてもらいました。✋

 

●北九州では第2波が騒がれています・・・。🌊

またまた「STAY HOME」になりそうですね・・・。🏠

アメリカではTwitterが騒がれてます・・・。

大統領、大丈夫かしら・・・。👨🏼

 

全てが、なかなか上手くいきませんが、経済も活動していかないと心配ですものねw。💰

まずは、「マイクロツーリズム」からですね。☝️

 

てなこんなで、

皆さん、クスニュムセーペン✋(ありがとうございます)

それでは、ヴィソントラーターシュラ👋(さようなら)

おやすみなさい。💤