外出❗️Go❗️気分爽快❗️

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。

きょうはチームWRCのメンバーと久しぶりに行動できました。🚌💨

やっぱり外に出るといいですね。😁

明日、近畿3府県は21日緊急事態宣言解除ですね。残る首都圏4都県と北海道は継続する方針です。もう少し❗️ファイト❗️

 

今日は先ほどお話したとおり、キャンピングカーでメンバーと名古屋市内をドライブ&散歩してきましたww。🚌💨🎉

出歩けるって最高ですね。

そして、仲間って最高です❗️

f:id:teamwrc:20200520234826j:image

今日は名古屋市内でも西南に位置する名古屋市港区の「新茶屋エリア」にドライブ&散歩に行ってきました。🚌💨🎉

イオンモール名古屋茶屋のフードコートにて食事をして、その後付近を散歩してカロリー消費につとめましたww。💦💦

 

ですので、調子に乗って夜遅くまでいたので・・・。😅

 

「ごめんなさい」🙇‍♂️

 

ブログ書き出しが遅くなってしまいましたww。✍️

今日は一段と時間無さすぎですww。😱😱😱

でも、焦らずゆっくり少しずつやっていきます。(そう決めたので✋)

明日は「コストコ」に買出しに行く予定です。

急に外出過ぎですねww。😅(たるんでいるかもww。📣)

 

もう、ホントに時間ぜんぜん無いしww🤣🤣

 

てなこんなで、

皆さん、クスニュムセーペン✋(ありがとうございます)

それでは、ヴィソントラーターシュラ👋"さようなら)

おやすみなさい。💤