【1600キロ】で走る自動運転のキャンピングカー!

目次

【ご挨拶】

ヨナポート✋(こんにちは)チームRRCです。

365日連休で、お金や時間にとらわれず日々楽しく気の向くままに生活しています。

「命を守るステイホーム週間」、「おうちに居ましょう週間」が終わりましたね。

普段から連休やGWは混むのであまり動かないのですが、今回は根をはやして動きませんでした。ずっとステイホームでしたよww。

「緊急事態宣言」は延長されたのですが、各自治体によって「自粛」を解く方向へ向かっている自治体もありますね。

 

【コロナ新規感染者】

本日、我ら名古屋市の愛知県は新規感染者0人でした。

東京都も23人と減ってきてます。

全国でも96人と100を切ってきました。

GWでしたので検査数が少なかっただけかもしれませんので、明日の数字が気になります。

おとついも言いましたが「元に戻りそう」ですね。

本日の日経平均株価も上がってきてますしねぇ。  

明日の数字次第ですが、完全に「元に戻ってしまいそう」です。(汗)

 

f:id:teamwrc:20200507235611j:image

【アフターコロナ】

「アフターコロナ」の世界では、車は自動運転で空を飛び、買い物は全てオンラインになり宅配は全てドローンが飛んできてキャッシュレス決済。

会社・仕事はリモートワークに、学校はオンライン授業になり、1600キロで走る自動運転のキャンピングカーで世界を旅行しながら、仕事もこなせ、学校の授業も受けることができる。

病院もオンライン診療で薬もやはりドローンによるキャッシュレス。

遊びながら仕事して勉強して行きたいところへ行きたい時に行って、好きなだけそこに居れて、好きなことを好きなだけ出来る。

国民はAIが働くことによって得た収益でベーシックインカム(最低限所得保障)を得て働かなくても最低限の生活はできるようになり365日休日になる。

そんな時代が・・・。

 

「んっ❓❓❓❓❓」

 

「あれあれ、れれれっ❗️」

 

我々チームRRCは、

365日連休で、お金や時間にとらわれず日々楽しく気の向くままに生活しています。

↑もうやってますね。

 

いやいやそんな夢のような時代が来ると考えていたのに、

案外『普通』に「元に戻りそう」です・・・。

 

また、あの満員電車で会社へ出勤する人だらけになるのでしょうね・・・。

しかもみんな同じ格好をして・・・。

「何も変わらない」のかなぁ~。

この日本は・・・。

悲しいです。

 

【マインド チェンジ!】

そこでもう一度、

この世の中の仕組み

●駕籠(かご)に乗る人  → ●資本家、投資家

●駕籠(かご)を担ぐ人  → ●経営者、社長

●その草鞋(わらじ)を作る人→●従業員、社員

3種類の人間しか居ません。

日本は草鞋(わらじ)を作る人が85%です。

 

皆さん「マインド チェンジ!」しましょう。 

パチンコや競馬などいわゆるギャンブルにお金を投資するくらいなら、

自分の人生に勝負を賭けた方がいいと思います。

人生を懸けて「投資」に賭けましょう!

 

就労所得では頑張ってる人で年収600万~800万円くらいだと思います。

中にはもっと貰っている人がいると思いますが、1000万円とか、2000万円とか。

でも「お金持ち」ってそんなレベルじゃないんです。

投資収益ってレベルが違うんです。

なんと!株の配当金だけで200億円とか(←まったく働いていないんですよ❗️)(不労所得です)

ちょっと極端過ぎましたかね。。。 

あなたの労力は、だれかに搾取(さくしゅ)されているんですよ。

おなじ「一生懸命」働くならもったいないです。

 

【まとめ】

そう考えたらやっはり、

●学習しましょう❗️

●考えましょう❗️

●投資しましょう❗️

●この日本を盛り上げていきましょう❗️

このままではアメリカのボロ勝ちです。(すでにそうですが・・・。)

 

●もっとよく考えよう!日本人❗

 

ビルゲイツさんはこの「コロナ禍」で「ワクチン開発」に250億円を提供してくれました。

アベノマスクは200億円だと思っていたら400億円だそうです。(絶対使い方間違えてる・・・。)

布マスクより、タオルを巻くだけのほうが、コロナ対策になるそうです。(もったいない・・・。)

 ビルゲイツさんのような方、日本人にそんな方居たでしょうか?

これ程のスケールの方は居ないんですよ・・・。(ギリで「孫さん」くらい・・でしょうか?)(ちなみに株配当金で200億は「孫正義さん」もその一人です)

お金は汚いものではないです。使う人間が「汚い」か「きれい」かだけなんです!

さあ、皆さん、自分のことだけでいいのでしょうか?

「志」を高くもって、「世のため」、「人のため」になるよう努力を一緒に考えていきましょう!

 

「はっ❗️」

もうこんな時間だ❗️

ここ最近「お金の話」ばかりでいやらしいですかね?どうでしょうか?

でも、これだけは理解してほしいです。↓

「お金は汚いものではないです。使う人間が「汚い」か「きれい」かだけなんです!」

 

さあ、皆さん「志」を高く持ち「投資」を考えましょう!

 

次回の「お金のDIY」はもう少しお待ち下さい。 

てなこんなで、

皆さん、最後まで読んで下さり、クスニュムセーペン✋(ありがとうございます)

それでは、ヴィソントラーターシュラ👋(さようなら)

おやすみなさい。💤

ページのトップへ戻る