ゆ~っくり【DIY疲れ】ステイホーム週間❗️

目次

【ご挨拶】

ヨナポート✋チームRRCです。

365日連休で、お金や時間にとらわれず日々楽しく気の向くままに生活しています。

引き続き「命を守るステイホーム週間」、「おうちに居ましょう週間」ですね。さあ、ここから、ここから❗️ですよww。🤣

緊急事態宣言は5月31日まで延長ですね。全国一律にしたのは良かったです。(移動しちゃう人がきっといますもんねぇ)😅

 

DIY疲れ】

今日は【DIY疲れ】でうちでゆっくりしていましたw。

本日の名古屋は一日中暖かかったのでほんとに、の~んびり、ゆ~っくり、していました。😌

今日はゆっくりしていましたので、

ブログの方も、

 

ゆ~っくりさせてもらいますww。🙃

f:id:teamwrc:20200503233852j:image

 

【「資産を作る具体策❗️」の予習】

さてさて、前回までお話していた「資産を作る具体策❗️」の予習をゆっくりしていきましょう。

アフターコロナ」の記事でも少しお話した。お仕事の話もかねまして、

まず、この世の中の仕組みをざっくりと、

この世の中には、

●駕籠(かご)に乗る人

●駕籠(かご)を担ぐ人

●その草鞋(わらじ)を作る人

の3種類の人間しかいません。

↑イメージは江戸時代の駕籠(かご)です。将軍様とかを乗せて運ぶアレです。☝️

その3種類を具体的に表すと、上から、

●資本家、投資家

●経営者、社長

●従業員、社員

になります。

あなたはどこに居ますか❓

でも心配いりません。この日本では85%が雇われる側なんです。

ところが英国では、15%だけが雇われる側なのです。

さあ、「あなたはどこに居たいですか❓」

 

【365日休日の実現】

この世の中の仕組みは理解できましたか?では、

「あなたはどこに居たいか❓」

で、これからの話は聞いてください。📣

飛躍を目指す人にしか理解できない話となっていきます。そうです飛躍を目指す人は残りの15%の少数派ですね。(←前回の「チャージ!」のところです)

大丈夫です、飛躍を目指す人なら、誰でも「365日休日」は実現できます。

言い方は悪いですが、生涯「社蓄」でいいと言う人には「365日休日」は実現できません。🙏👋

もう一度いいます。飛躍を目指す人なら、誰でも「365日休日」は実現できます。💪

 

「たっ❗️隊長❗️また、そろそろ暴走・・しだして・・ません・・か❓」

「はっ!」

「・・・・・・。」

 

【まとめ】

DIY疲れ】でやっぱり心身共に疲れてしまっていて脳にあまり糖分がいってないみたいです。😢

おかしなこと言い出しましたね・・・。😭

【終身雇用】【年功序列】はおとぎ話になろうとしています。これからの時代は「実力社会」です。あなたの実力は❓

今回はゆっくり 【予習】ですからね。また次回にしましょう。

 

てなこんなで、

皆さま、クスニュムセーペン✋

それでは、ヴィソントラーターシュラ👋

おやすみなさい。💤

ページのトップへ戻る