新品に❗️【DIY】原付の要❗️交換❗️マインド❗️交換❗️

目次

【ご挨拶】

ヨナポート✋チームRRCです。

本日も「#うちで過ごそう」をしっかり守ってうちで【DIY】をして過ごしています。✌️

今日はエンジンが掛からない50ccの原付バイクのバッテリーを新品に交換しましたよw。🤣

f:id:teamwrc:20200423230123j:image

DIY】バッテリー交換

ですがこの報告も次回にします。

昨日、今日の【DIY】作業で疲労がピークです。。。💦(昨日の天井も同時に進行中のため)

すべてのやる気が完全に奪われています。。。🙅‍♂️

次回またゆっくり報告✍️させてもらいます。😫

 

【365日連休】の実現

僕は365日毎日休日なのですが、

皆さんも今、この大変な「コロナ禍」で毎日休日になっているのではないですか❓

僕自身は「コロナ禍」以前も以後もこの生活でしたので生活自体はあまり変わっていません。

キャンピングカーでフラフラどこかへ行けなくなっただけです。(悲しい😭)

この365日毎日休日は実現しようとすれば、

実現可能なことなんです。✌️

そもそも実現したくない方も居ると思われますが、それはさて置き実際に僕が365日毎日休日なのですから、「やりたい❗️」「やろう❗️」って人には可能なことなんです👍

それではどうやったらできるのか❓

 

DIY?】マインド交換

この365日毎日休日を皆さんが実現する為には絶対やってはいけないことがあります。☝️

 

誰も気が付いていないんですけれど、

皆さまに伝えれること、

それは、

 

『住宅ローン』を組んだら駄目ですよ❗️

 

35年などの長期の『住宅ローン』を組んだ時点で、

なんと❗️

 

「人生詰み」です。

 

「・・・。」

 

ってなりますよね☝️ですが、

ここで「マインド」も新品に「交換」して下さい。つまり「マインドチェンジ」してほしいのです。🙃

💤(眠)💤💤(寝)💤💤💤はっ❗️

二日連続の【DIY】で疲労困パイ💦でおかしなこと言いだしましたねww🤪

365日毎日祝日を実現する話は興味ありますか❓❓❓(はい、有ります。隊長❗️)

ですが、もう眠たいです。次回にしましょう。

 

てなこんなで、

クスニュム✋セーペン

それでは、ヴィソントラーターシュラ👋

おやすみなさい。⭐️🌙⭐️💤

ページのトップへ戻る