6選❗️【アフターコロナ】需要が見込める職業❗️

目次

 

【ご挨拶】

ヨナポート、チームRRCです。

365日連休で、お金や時間にとらわれず日々楽しく気の向くままに生活しています。😄

さあ、さあ、「ステイホーム週間」、「おうちに居ましょう週間」ですね。☝️

日本は頑張ってマス❗️我々も「#うちで過ごそう」を頑張ってます。💪

本日はうちで「コロナ」について「情報収集」をしてうちで過ごしてました。

コロナを突き抜けろ❗️

「コロナ禍」の今後の状況なんかを考えてみました。

まず、非常事態宣言は延長になり、5月は完全隔離の状態を強いられることでしょう😫

ですが、本日、僕はTwitterでこういったツイートしました。✍️

ウイルスの半減期は温度21~24度、湿度80%で太陽光が当たると半減期は2分まで縮まったとする朗報。📣

なので6月の梅雨時には気温も湿度も上がりウイルスの活動が鈍化して夏場は感染者数も少し落ちつくのではないでしょうか、🦠

そこへきて病床の確保が取れれば、宣言も段階的に解除の方向へ・・・。ワンチャンあるかも!🛏

しかし秋になり気温や湿度が下がるとまたウイルスが暴れ出すのでしょうねぇ・・・。 😱

第二波はど大変な大惨事になりそうです。

この「コロナ」は今年2月頃から騒がれはじめましたが、第二波は10月、11月と寒くなる頃インフルエンザの流行と同時に起こるでしょうから、、、。

この2ヶ月で全世界がこの状況ですから、この次の寒い時期は5ヶ月、6ヶ月続くとなると、、、。

「こわww!」

ここ最近、地震もあちこちで頻繁に起こってますから「南海トラフ地震」がくるよぉw。

「こわwこわww(泣)」

北斗神拳」いるかもww。 アメリカでは、「マスク」の次に「弾薬」が売れているそうです。。。

「こわわわわぁーーーーっ!!」

「コロナ」を突き抜けろ!

コロナ豆知識

●ちなみに新型コロナウイルスの正式名称は、

SARS-CoV-2」になります。

2月初旬は「2019-nCoV」と表記されていましたが「SARS-CoV-2」と命名されました。

●よく耳にする「COVID-19」(コビットナインティーン)は症状の名称になります。

新型コロナウイルスSARS-CoV-2」による新型コロナウイルス感染症の名称が「COVID-19」となるわけです。

【アフターコロナ】コロナを突き抜けたさきの世界

この「コロナ禍」を突き抜けたあとはに需要が見込める仕事、職業はこちら💁‍♂️

①医師

②音楽家、ミュージシャン

③芸術家、美術家

④作家、小説家

⑤ゲーマー

⑥ITエンジニア

このあたりの職業をこの「コロナ禍」のうちに、

そう、今のうちに勉強しておくと良いでしょう❗️

もう今すぐはじめて下さい❗️

次回の「資産を作る具体策」にもつながりますよww。📣

北斗神拳」も習得しておいたほうが・・・。(チーン)

f:id:teamwrc:20200426233232j:image

てなこんなで、

クスニュム✋セーペン

ヴィソントラーターシュラ👋

おやすみなさい💤😴

ページのトップへ戻る