プログラミング【独学】始めました❗️

ヨナポート✋ チ ー ム R R C です。(←ソーシャルディスタンスで強く団結❗️<今は離れて❗️>)

ここ最近はプログラミングを独学で勉強しています。少しでもこの「teamwrcのブログ」を快適で見やすいページにするべく頑張っていました。💪

自分で記事をプログラミングして出来なかったことが、出来るようになると嬉しいですねぇww。ページを編集してバグも無く想像通りの画面になっているだけで興奮します。😆

f:id:teamwrc:20200418234220j:image

まだまだプログラミングはかじった程度ですが、ブログ内を整頓できる技を3つ体得❗️このブログでも紹介していきます。

どうやって編集すれば初めての方でもわかりやすく見てもらえるか検証しながらより良い記事になる様にと書いています。✍️待っててくださいね😉僕の様な素人でも簡単にできて劇的にページが変わる技です。👍

 

本日、ずっと悩んでいたページ編集がっと成功しました。🎉本当に出来ると嬉しいですねw😆

何回も何回もバグや思い通りにならないページばかりでしたが、やっと上手くいくことができました。🎊すぐにでっもアップしていきたいのですが、より分かりやすく記事にしていきたいので、ゆっくりやっていこうと思います。✍️

 

この「コロナ禍」は5年は続くと思っていますのでゆっくりやっていきましょう。✍️僕は最悪を考えるタイプなんです。。。😢

でも今回は、本当にこのままの状態が長く続くでしょうね。つらいですねぇ。😫

経済的にも、精神的にも、

我々の体力がもつでしょうか・・・。❓❓

心配です。😓

 

今日はずっとプログラミングでしたのでそちらに時間を奪われてしまいました。⏰

遅くなってしまいましたのでまた、明日にしましょう。

あしたは「DIY」を頑張ります。🛠💪

 

てなこんなで、

クスニュム✋セーペン

ヴィソントラーターシュラ👋