いい波乗ってんねww【DIY】やるぞ❗️

ヨナポート✋チームRRCです。

またまた昨日からの続きになりますが、

「#うちで過ごそう」

について「リモート会議」によって、、、。

(↑電話しただけだろ💧)

チームRRCで話し合いました。

f:id:teamwrc:20200401233109j:image

この大変な時期を皆んなで乗り越えていきましょう❗️💪

名古屋の街を紹介したいのですが、外に出てしまいますからねぇ🙅‍♂️ダメでwwす。

そこで、うちで出来ることは何かないかなぁ❓

f:id:teamwrc:20200401233132j:image

と考えまして、

さぁ❗️

お待たせしましたぁww。

いい波乗ってんねww🌊🏄‍♀️

やります💪

 

DIYちょwwぉやってみた』

『◯◯ちょwwぅ整備してみた』

 

「#うちで過ごそう」にピッタリですね👍

先日大量に購入しました、スタイロフォームを使ってDIY❗️

うちに有る数々の「愛車」キャンピングカーを含む車、バイクの整備❗️

これなら、うちで過ごしながらアップ出来そうです。✌️

f:id:teamwrc:20200401232736j:image

皆さん含め自分も元気が出ますようにと、

「スーパーオレンジ」🍊🧡のツナギを用意しましたぁ😄

「TeamWRC」の刺繍入りデス❗️

いい色選んだねww🌊🏄‍♀️

やるぞ❗️💪

何からはじめようかなww😄

明日から楽しみになってきましたねぇ🤣

 

てなこんなで

クスニュム✋セーペン

ヴィソントラーターシュラ👋