何❓何❓【ハンタウイルス】

ヨナポート✋ チ ー ム R R C です。(←ソーシャルディスタンスで強く団結❗️<今は離れて❗️>)

スペインは「ベーシック・インカム」導入ですねぇww。😭

 

f:id:teamwrc:20200408232921j:image

 

「うちにこもる」ために病院も済ましておこうと思い。

本日は健康診断の結果を病院まで聞きに行ってきましたw。

名古屋市は40歳を超えると無料の健康診断を1年に、1回受けることができます。 

 

今回の結果は、、、。

バッチリでした👌良い結果でしたよw。😄

新型コロナに打ち勝つ体力をつけておかないといけませんものね👍

 

中国では、もう一つウイルスが暴れ出そうとしてるみたいですから、、、ねぇ、、、。

 

「ハンタウイルス」🦠おとなしくしていてね☝️(まだ一例、二例ですが、、、)

 

日本では騒ぎになっていないですけど、

5Gの電波が人体や動物の健康被害への悪影響を与えていると言われています。

 

実際は、どうなんでしょうね☝️

 

そこで「都市全体が5G網でカバーされた世界初の街」そんな最先端な街であり夜景は実にきらびやかな5G網世界初の街。

それが、「武漢」なんですよww。😱

新型コロナの震源地で感染者最多発症地も「武漢」でした。(本日封鎖解除。大丈夫なの?)

 

やっぱり何かあると思ってしまいますよね☝️

 

新型コロナで世界中が大変な、時期に中国ではもう一つ「ハンタウイルス」🦠と呼ばれるウイルスが暴れ出そうとしているそうですw。発症後3時間で亡くなった症例もあるみたいですww。😱でも古くからあるウイルス🦠みたいで治療法やワクチンもあり、人から人はうつらないと言われています。(2020年4月8日現在)

「新型コロナ」も「ハンタウイルス」も5Gの影響なんでしょうか⁉️新型コロナは「人工ウイルス説」なんかも欧米では出てますからねぇ。

 

大丈夫かしら、、、🧐怖いヨw😱

「きっとデマです❗️」🤪(希望的観測)

とにかく今は体力を維持して「うちにこもる」ゾ❗️「#うちで過ごそう」❗️

 

そして、うちに帰ると固定資産税の封書が届いてましたww😭😭😭(涙)

「緊急事態宣言発令」で収入が減る世帯が続出なのに「固定資産税❗️都市計画税❗️」払える人いるの⁉️助けてww😂

 

日本もべーシックインカム導入をお願いしますw🤲

 

てなこんなで、

クスニュム✋セーペン

ヴィソントラーターシュラ👋