365日連休❗️武勇伝❗️五輪・万博

ヨナポート✋ チ ー ム R R C です。(←ソーシャルディスタンスで強く団結❗️<今は離れて❗️>)

本日は昨日、旅立った「金魚」(タンチョウ)のお墓を作って埋葬してあげました😢悲しいです。

さて、Twitterでお話ししていた「武勇伝」についてですが、僕の「武勇伝」と言えば、ここ最近のオリンピックと万博は全部観に行ってること位です。✌️

f:id:teamwrc:20200417231434j:image

でも、東京オリンピックとドバイ万博はもう無理そうですね。楽しみにしていたのに😢冬季も北京2022は出来ないですよねw😅

 

下手するとパリ2024のオリンピックも2025大阪万博もやれないかも😢ですね。2028のロサンゼルスオリンピックはどうなるんだろう❓

 

東京2020はチケットも当たってチケット代も払ってあったのに・・・。返ってこないのかなぁ❓

 

先日の岐阜のマラソン大会はコロナで中止。

参加費は1円も返ってきませんでした・・・。ひどい😢

 

最近と言いましても観に行ってきた五輪・万博は、

北京オリンピック

ロンドンオリンピック

●上海万博

●ミラノ万博

になります。オリンピックは4年に一度、

万博は5年に、一度の開催ですので、海外旅行に行く良いきっかけになっています。✈️

長野オリンピックも行きましたw✌️

愛知万博は期間パスポートを買って毎日のように行きましたww🤣🤣

 

オリンピック開催中の市街地の中では、試合の終わった日本代表選手と会うことが沢山あります👍

ファンの方なら大チャンスですよ😁

僕も沢山の選手と写真を撮らせていただきましたw😆

 

リオデジャネイロオリンピックは「訳」あって行けませんでした・・・。

その「訳」が現在の365日連休のフリーエージェントにつながっています。

4年前にも武勇伝があったのですがまた今度にしましょう。😉

 

てなこんなで、

クスニュム✋セーペン

ヴィソントラーターシュラ👋