《企画【精査】してみた》を【精査】してみた❗️

目次

ヨナポート✋ チ ー ム R R C です。(←ソーシャルディスタンスで強く団結❗️<今は離れて❗️>)

僕は「#うちで過ごそう」をずっと守ってます。

人との接触は、9割減につとめています。

自分の頭の中でこの「コロナ禍」の全世界収束のめどは5年後であると決め込んで、このままの生活が5年は続くであろうと考えています。それにともない自身の人生計画の練り直しを始めましたww😆

本日はこのブログ内「teamwrcのブログ」でまだやっていない企画を【精査】してみました。

↑前回の精査では、まだやっていない企画を「teamwrcのブログ」の当時の63記事記事の中から抜粋して、羅列しました。

今回の精査では、そもそも今のこの状況下でその企画はできるのか❓

それを精査していこうと思います。

やれていない【企画】達はこちらです。

 やってない企画、やれてないもの、やれないもの、これからの企画。ヒミツのもの。

①レンジでご飯🍚

②名古屋めしシリーズ

③名古屋のスポット

④葉栗屋の詳細紹介

⑤TeamWRCと一緒にたわむれようオフ会

由布院・湯布院の他施設で温泉♨️

⑦宮崎→熊本→大分のお話

⑧ラーメンまこと家再訪🍜

⑨愛媛再訪🍊

日間賀島大作戦❗️🐙

他4つ(前回より+1つ増)で他5つになりました。

記事企画ものはこちら

記事企画は記事を書くことで実現可能ですので頑張って書いていきます。(ブログだから全部記事なんですけどねw)

②名古屋めしシリーズ=お店を選択中です。

③名古屋のスポット=なかなか難しいですが出来そうですね。

④葉栗屋の詳細紹介=下書き中です。待ってて下さい。

由布院・湯布院の他施設で温泉♨️=下書き中です。写真の整理をしています。

⑦宮崎→熊本→大分のお話=同じく写真の整理をしています。

●+1つ増=頑張ってますよw。←本日「目次」あったの気付いてくれましたか?

行動企画ものはこちら

問題はやはりこちらですね。行動を起こしたのちに記事にしていくものは、出来るものと出来ないものになって来てしますますよねw。(泣)

コロナめ!(#`皿´)

①レンジでご飯🍚=現物が整えば直ぐにでもGO!

⑤TeamWRCと一緒にたわむれようオフ会=Zoomによるオフ会でもどうでしょう。←ナイス!

⑧ラーメンまこと家再訪🍜=無理かも。コロナめ!(#`皿´)

⑨愛媛再訪🍊=無理かも。コロナめ!(#`皿´)

日間賀島大作戦❗️🐙=無理かも。コロナめ!(#`皿´)

●他4つ=準備が整えばいつでもOK!

【まとめ】

こうやって【精査】すると頭の中が整理されていって効率化されていいですねぇ☝️

これだけの記事を書くのは大変でしょうけれど、ここはポジティブシンキング👍

15日分のブログネタが出来ました💪ととらえて頑張ります。✍️

 

明日からが楽しみになってきましたね😄ここもポジティブシンキング❗️

でも⑧⑨⑩は無理そうですねぇ。😫

コロナめ!(#`皿´)

 

5年後に自身の命が有り、チームRRCが存続していれば⑧⑨⑩はやれる【企画】です。それには皆さんのお力が必要です。末永く見守って下さい。チームRRCを応援し続けていて下さい。そして、皆さんが何かお困りの時は必ずチームRRCが全力で見守ります。(見守るんかいw🤣)

f:id:teamwrc:20200419145339j:image

この「コロナ禍」はしばらくおさまりません。色々情報を「精査」してわかってきました。絶対に長く続きます。仮におさまったとしても今年2020年の1月2月のようにはもう戻りません。コロナを突き抜けた後は違う世界が、違う時代が広がっています。元に戻ると思っている方はここで考え方を変えましょう。  

●会社の働き方。学校の学び方。すべてリモート(遠隔)になります。

●車の運転。レジのあり方。すべてAI(機械化)になります。

僕は自身の人生計画の練り直しを始めました。皆さんも考えましょう。シフトしましょう。ここでこの記事に出会ったことで、変化しましょう。そして、Evolution‼️

 

チームRRCは見守っています。✨

 

コロナを突き抜けろ❗️

 

てなこんなで、

クスニュム✋セーペン

ヴィソントラーターシュラ👋