企画❗️【精査】してみた。

ヨナポート✋ チ ー ム R R C です。(←ソーシャルディスタンスで強く団結❗️<今は離れて❗️>)

本日はこのブログ内でまだやっていない企画を【精査】してみました。

僕は「うちで過ごそう」をずっと守ってます。

人との接触が、

6割減では、感染者数はこれまでどおりの平行線なんだそうです。

7割減で、60日後に収束。

8割減で、30日後に収束するそうです。

収束とゆうか、収束めどが立つんでしょうね。まだまだ大変な道のりですねw😆

f:id:teamwrc:20200415234317j:image

結果は、けっこう有りましたww。

やってない企画、やれてないもの、やれないもの、これからって企画。ヒミツのもの。

 

①レンジでご飯🍚

②名古屋めしシリーズ

③名古屋のスポット

④葉栗屋の詳細紹介

⑤TeamWRCと一緒にたわむれようオフ会

由布院・湯布院の他施設で温泉♨️

⑦宮崎→熊本→大分のお話

⑧ラーメンまこと家再訪

⑨愛媛再訪

日間賀島大作戦❗️

他4つ

 

こうやって改めて【精査】すると有りますねぇ☝️

14日分書ける💪ポジティブシンキング👍

明日からが楽しみになってきましたね😄

でもやれそうなのは、①⑥⑦と他4つですね。

 

コロナめ!(#`皿´)

 

てなこんなで、

クスニュム✋セーペン

ヴィソントラーターシュラ👋