◯◯説あるよ⁉️【日間賀島】

ヨナポート✋ チ ー ム R R C です。(←ソーシャルディスタンスで強く団結❗️<今は離れて❗️>)

緊急事態宣言発令中で世の中の人達は元気がないぞ❗️

元気があれば何でも出来る❗️元気だしていこうゼ❗️

f:id:teamwrc:20200409215310j:image

いつもはここで元気を皆さんに与える為にチームRRCはあるのですが、、、。

日間賀島】計画が自粛説😱あるかもww😭(涙)

本日は自虐ネタで皆さんに元気を、、、。🤣💦

 

先日少しお話しした「リモート会議」を使ってチームRRCのミーティングをしないと、そろそろ【日間賀島】作戦の日が近付いていますからねぇ。

皆さん、「Slack」(スラック)って知ってます❓

ビジネスをやっている方なら知っていないと恥ずかしいらしいですよ、、、。🤪

僕はお恥ずかしながら、知りませんでしたww🤣💦

なにせ、365日祝日㊗️ですので、ビジネスとは程遠い生活をおくっておりますので、、、。。。

 

この「Slack」、世界中で大流行していて破竹の勢いなんだそうです。要はチームのメンバーが連携してシームレスに仕事が出来るビジネスチャットですね。☝️

その「Slack」のビデオチャットを使ってチームRRCの「リモートミーティング」を。。。

 

「・・・。」

 

リモート会議」を

 

「・・・。」

 

日間賀島大作戦❗️」を

 

「・・・。」

 

使い方がわからないので【TEL】しました。。。😭

ダウンロード、まったく意味なし❗️「チーン❗️」

そして【日間賀島】も自粛になりましたww😭😭😭「チーン!」「チーン!」

 

どうでしたか、本日の自虐ネタ喜んで頂けましたでしょうか❓

元気出ましたかww❓

お恥ずかしい。「5G」にもついて行けるだろうか⁉️🤪🤪

 

【まとめ】

『Slack』(スラック)、ビジネスをする人なら知っていないと恥ずかしいソフトウェア。

僕はチームRRCの隊長なので使えないと恥ずかしいので勉強します❗️💪

 

日間賀島大作戦】は自粛で延期にします。

そのかわりにこんな提案が☝️

チームRRCで、

「デリバリーネタ」や「テイクアウトネタ」で名古屋の「お店」「経済」に微力ながら応援、貢献しよう❗️

となりましたよww。🤣🤣

またミーティングを重ねていく予定です。

今度こそやるぞ❗️「Slack」

やれるか❓「リート会議❗️」

 

てなこんなで、

クスニュム✋セーペン

ヴィソントラーターシュラ👋