西日本制覇❗️【鳥取】祝杯❗️

ヨナポート✋チームRRCです。

本日、【鳥取県スターバックス角盤町店の

カフェラテにて、祝杯❗️

f:id:teamwrc:20200309224244j:image

東京新宿からスタートしたノマド旅も【鳥取県】に入りましたww🤣

そして、この【鳥取県】も人生初の県です。

これでお初は高知、愛媛、山口、熊本、宮崎、

大分、島根、鳥取、の8県❗️

f:id:teamwrc:20200309231147j:image

なんとこれで、西日本を制覇❗️🎉🎉🎊🎉🎉

自分の人生で西日本の

府県を全部上陸いたしましたww🤣

f:id:teamwrc:20200309224520j:image

今回のノマド旅の順路としては、

東京→神奈川→静岡→愛知→三重→奈良→

大阪→兵庫→徳島→香川→徳島→高知→愛媛→

広島→山口→福岡→佐賀→熊本→鹿児島→

宮崎→熊本→大分→福岡→山口→島根→鳥取

22都府県にお世話になりましたww🤣

f:id:teamwrc:20200309225648j:image

すごww🤣

頑張ったなぁ😢少し感動しています。

色々な所で色々な人と出会いました。

感謝。感謝です。

ありがとうございます😊

f:id:teamwrc:20200309225921j:image

明日は、

鳥取砂丘】でラクダ🐪に乗っているよww😄そして、さあ、名古屋に帰ろう❗️

f:id:teamwrc:20200309225313j:image

ノマド旅は色々あったなぁ😊

東京新宿からまずはいっきに

名古屋ぁへ、次に三重でドムドムして、

徳島で観覧車。香川はうどん

高知でカツオのたたき❗️

愛媛はみかんに鯛めし、山口のフグからの萩。

福岡はとんこつらーめん。宮崎はぁ、、、

いっぱい❗️大分は由布院・別府♨️もう一度行きたいぃww。島根の銀山からの 出雲そば

鳥取はスタバで祝杯中😄🎊㊗️西日本制覇❗️

f:id:teamwrc:20200309225020j:image

【まとめ】

まだまだ書いてないこといっぱいある。

なかなか運転しながらのブログ更新はキツかったよww😭Twitterも毎日更新してたからww🤣

名古屋に帰ったらゆっくりと記事と写真と動画を整理します💪

f:id:teamwrc:20200309223617j:image

さあ、ラクダ🐪だ❗️ラクダ🐪だ❗️

楽しみだよー😄

はっ❗️コロナちゃん、、、。

ラクダ🐪大丈夫かな⁉️次に続くよww✌️

f:id:teamwrc:20200309230419j:image

↑そういやぁ、ここもコロナちゃんで見れませんでした😢コロナの前に明日雨☂️かも、、。

 

てなこんなで、

クスヌム セーペン✋

ヴィソントラーターシュラ👋