見つけた❗️【はま寿司】ふう⁉️

ヨナポート✋チームRRCです。

見つけた❗️見つけた❗️

いいもの見つけたよww🧐

f:id:teamwrc:20200316213727j:image

↑わかるかなぁ❓

期間限定「売切御免」のと・こ・ろ

ジャジャーン❗️

f:id:teamwrc:20200316214100j:image

鯛めし❗️鯛めし❗️

みーつけた😆

そう、「はま寿司」さんの期間限定「売切御免」シリーズの「鯛めし風」ふう⁉️

鯛めしふう⁉️ふぅ⁉️

まあ、まあ、かたいこと言わずに、、、。

f:id:teamwrc:20200316214732j:image

早速注文😄✌️

愛媛県で食べ損ねた「鯛めし」が食べれるww🤣

ふう⁉️ですけどね。。

鯛の刺身の上にたまこソースに少しゴマがふってあり鯛はやっぱり歯応えがいいですね👍美味しい😆

んっ!んっ❗️

f:id:teamwrc:20200316215139j:image

置きメニューにはのっていない。

注文用モニターにしかない「本ずわいがに

ダァァ❗️

f:id:teamwrc:20200316215406j:image

即注文❗️

鳥取砂丘からは天橋立→兵庫→京都→福井→滋賀→岐阜→名古屋「愛知」

と駆け足で帰ってきてしまったので🚌💨

蟹、カニ、かに、「ずわいがにぃ」😋

食べたかったのよぉww、、、しかも、

150円が100円になってる。。即パク❗️

美味しい。甘さも伝わる美味さ、うまい😋

f:id:teamwrc:20200316213727j:image

はっ!

一番上、一番上☝️

「の・ど・ぐ・ろ」

島根の郷土料理ぃぃぃぃ

も、そういえば食べてない。

うぉっ!

下、下、下の方☝️

「ほ・た・る・い・か」

福井産ってしてあるぅぅう🤣

f:id:teamwrc:20200316221106j:image

写真を撮るのも忘れて、、、。

注文していちもくさんに食べてましたぁ😅

どれも2皿ずつ注文してしまった、、、。

ダイエットは明日からで😜おねしゃす🙅‍♂️

f:id:teamwrc:20200316222208j:image

【まとめ】今日お世話なったお店

『はま寿司 新守山店』

【住所】名古屋市守山区新守山2406

【TEL】052-797-9660

【営業時間】11時〜23時

 

明日こそ「12時間耐久❗️ぶっ通し運転❗️」の巻ww❗️

 

てなこんなで、

クスヌム セーペン✋

ヴィソントラーターシュラ👋

 

↓スターボタンを押してください。明日のブログアップのモチベーションが上がります。宜しくお願いします🥺🤲