【楽観的】これが一番大事ww❗️

 

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。

365日連休で、お金や時間にとらわれず日々楽しく気の向くままに生活しています。🤗

本日の東京都の新型コロナ新規感染者数は239人でした・・・。😅

いつもこのブログ内では言っていますが、日曜と月曜は感染者数は少し減少する傾向があるのですが、😅

減少はしていますが・・・😅(多くない?😭)

重症者も18人とここのところ増えて来てますよね・・・。💧

でもですよ❗️

東京都の人口1、400万人に対して239人です。

ところが、

愛知県の人口755万人に対して本日の愛知県では新規感染者80人です。

では、大阪は、

大阪府の人口882万人に対して新規感染者数は141人です。

そこで、割合を見てみましょう❗️

●東京都 0.0017%

大阪府 0.0016%

●愛知 0.0011%

 

これで、判明した事実があります・・・。😱

名古屋市の人口233万人に本日新規感染者数48人の割合をみると、

名古屋市 0.0021%‼️⁉️

 

東京や大阪よりも・・・。💦

名古屋・・・。

 

一番高いんです・・・。😢

 

名古屋の人・・・。

昨日もお話したとおり・・・。

まったく危機感無いです‼️😭😭😭

 

「しっかりして〜〜‼️」😱😱😱

f:id:teamwrc:20200727000333j:image

 

さてさて、今日は昨日少しお話しました。

 

「楽観的」

 

これについて考えて行きましょう。☝️

と思いましたら、お時間です🙇‍♂️

明日、乞うご期待🎊

 

てなこんなで、

皆さま、クスニュムセーペン✋(ありがとうございます)

それでは、ヴィソントラーターシュラ👋(さようなら)

おやすみなさい。💤⭐️😴