【楽観的】②これを習慣化させる❗️

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。

365日連休で、お金や時間にとらわれず日々楽しく気の向くままに生活しています。🤗

さてさて今日は、昨日一昨日からお話しています「楽観的」「楽観視」について考えていきます。

早速ですが、結論から言いますと、☝️

 

とにかく「楽観的に考える❗️」

 

↑これが一番大事❗️これを習慣化させる❗️✊

「楽観的」とゆうのは、努力のたまものなんです。💪

努力しないと「楽観的」にはならないんです。☝️

 

隊長の大好きな言葉に、

「笑う門には福きたる」

とゆう言葉があります。

福が来てから笑うんじゃなくて、笑っているから福が来る❗️

いい言葉ですよねぇ。🤔常に笑っていきましょう❗️

笑顔が一番ですよ。💫💫💫

f:id:teamwrc:20200728001303j:image

楽しいことを想像して脳内の前頭前野との回路を活性化させる❗️

●記憶の役割は過去の経験を未来の良い行動の手引きとして作り変えることにあります。☝️

 

「楽観視」して「楽観的」がとまらないくらい

とにかく「楽観的に考える!❗️」

「投資」には「楽観的」な考え方は必ず必要です。☝️

「楽観的」でないと「億」なんて怖くて手が出せませんよww。😱

この我々人類も「楽観的」なサルが居たからこそ産まれたんだと思います。🐒

 

●「何とかなるだろう」

●「チョット遠くへ行ってみるか」

●「いいかげん」

●「テキトー」

 

「陰気」なサルばかりでは人類は、人間は、生まれてなかったでしょう。👋

ですから我々は生まれた時から「楽観性」を備えて産まれてきているんです。(ポテンシャルはあるんですよww🤣)

それを、磨いて「投資」に挑みましょう❗️

 

何だか上手くまとめきれませんので、この「楽観的」は上手くまとめれる様にまた再挑戦します。💪

 

とにかく「楽観的に考える❗️」

これで全てを乗り切りましょう❗️

投資の壁を乗り越えましょう❗️✊(やる前から大丈夫かしらって考えるよりやってみましょう)

 そして投資に見事に成功したら、世界人類の皆が「笑顔」になる様に還元しましょう!

 

てなこんなで、

皆さん、クスニュムセーペン✋(ありがとうございます)

それでは、ヴィソントラーターシュラ👋(さようなら)

おやすみなさい。💤⭐️😴