【第2波❗️】覚悟❗️準備❗️

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。

365日連休で、お金や時間にとらわれず日々楽しく気の向くままに生活しています。🤗

今日は愛知県の新型コロナ感染者数が51人となり、最多更新と衝撃的な数字です。😔

東京都もやっぱり増えまして、237人とワースト5になりましたねぇ・・・。😣

f:id:teamwrc:20200722001944j:image

 

本日は、少し厳しい事を言わないといけないかもしれません・・・。📣

それは、何かを覚悟しなければならない時期が来ているとゆうことです。。☝️☠️

プロ野球Jリーグ、相撲、舞台、などエンタメなどはまた、きっととまりますね・・・。💧

 

行きたいなぁ「東日本制覇❗️」・・・。💦

 

四国の再訪も行きたい・・・。💧

 

岡山、北九州・・・行きたい。💦👌

 

第2波は悲惨な状況になるのでしょうから・・・。😱

やはり何かしら覚悟が必要になってきます。😠

 

中国全土で新規感染者22人なのに対して、日本全土で419人です・・・。🤔

中国では複数のアプリでコロナを監視しています。自身のスマホに現在の自分の感染確立がレッド、イエロー、ブルーのカラーで確認できるようになっていてます。🚥

また、イエロー、レッドの人はお店に入れなかったり、ホテルにも入れない泊まれない徹底ぶり・・・。😱

 

大丈夫か❓❓日本。。。

 

IT分野ではかなり遅れをとっていますよね・・・。😓

 

世界各国でコロナに対して動きが変化してきています。✈️(タイ・米国の一部の都市ではロックダウンも検討しています・・・✈️)

覚悟が必要になってきていますね。🦠🦠🌊

物資等、前回の1波の時と同じことが起こると思っていていいと思います。☝️

「マスク」はもう大丈夫だと思いますが、

「トイレットペーパー」や

「お米」、「カップ麺などの保存食」、「消毒液」。

↑このくらいは来年の春過ぎくらいまでのストックは用意しておきましょう❗️

6ヶ月間は家から外に出なくても良いようにしておきましょう❗️

 

覚悟❗️の時です。

今なら備えなれます。時期が来てからではまたあの大パニックですよー。🤯📣

 

てなこんなで、

皆さん、クスニュムセーペン✋(ありがとうございます)

それでは、ヴィソントラーターシュラ👋(さようなら)

おやすみなさい。💤⭐️😴