【黄色信号⁉️】東日本制覇❗️はぁ~💧

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。

365日連休で、お金や時間にとらわれず日々楽しく気の向くままに生活しています。😊

さて本日も気になる東京都の新規感染者数からです。💧

本日は206人と前日と同じ人数❗️❗️❗️

昨日、今までの統計ですと日曜と月曜は減る傾向が有ると伝えてありましたよね・・・。

そうなんです・・・減ってないんです・・・。💦(怖いです)

全国的には407人です。☝️

東京都だけで全国の6割程度、関東の1都3県だけで全体の8割とゆう水準です・・・。😓

「う~~ん・・・。」😓

本日、大阪府でも32人となり、通天閣が黄色に点灯しました。💦

 

我々の計画である「東日本制覇」も黄色信号なのかなぁ。

 

と考えてしまいますねぇ。😭

日本海沿いのルートで行く予定ですのでどうだろう・・・。🤔

 

絶対に行きたいお店‼️

●長野県 「盛よし」

新潟県 南魚沼 「すし処 鮨岡」

秋田県 「カレーハウス ブー」=カツカレー特盛

     「いときん食道」=ホルモン定食、カツ丼

●北海道 富良野 「福寿司」=ジャンボにぎり

まだまだ調べ途中ですが、😥

「シンギュラリティ」も調べ中になります。。。💦

少しずつやっています。待ってて下さい。👍

f:id:teamwrc:20200713001636j:image

てなこんなで、

皆さん、クスニュムセーペン✋(ありがとうございます)

それでは、ヴィソントラーターシュラ👋(さようなら)

おやすみなさい。💤⭐️😴