もうとっくに抜かれてるゾ~❗️

 

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。

365日連休で、お金や時間にとらわれず日々楽しく気の向くままに生活しています。🤙

東京都の新規感染者が243人と最高値を更新しました。第2波でしょうか❓

昨日の感染者の濃厚接触者の方々だと思われますが・・・。

 

それにしても多い‼

 

俳優さんやタレントさんの中にも感染者が出ていますね。☝️

そのほとんどの方が無症状か軽い症状なんです。怖いですねぇ。😥

第2波、第3波が来ている女性タレントさんもいますが・・・。🤯(・・・怖。)(今は、クマモンも〇〇モンも大変💦)

f:id:teamwrc:20200710235949j:image

東京は諸悪の根源なんでしょうか❓

リニア新幹線開業延期の諸悪の根源も静岡なんでしょうか❓

問われますよね〜。🧐

 

何もかも、遅い。💧

 

日本・・・。😓

 

全てが遅い。💧(悲しいですね😩)(頑張ってほしいです💪)(マスクなんて今頃・・・)

 

とある国ならあの時のオリンピックのようにあっとゆう間に作ったことでしょう・・・。

その国にも、

あともう一国にもとっくに追い抜かれていることにすら気が付いていない・・・。💧💧

 

日本人・・・。💦

 

考えろ~~‼

 

みんなで色々考えていきたいですね。👍

人口の多いあの国とその国はもうアメリカと肩をならべているか、

あの国に限っては、もうアメリカを抜いています・・・。

「何言ってるの❓」「自転車乗ってる国でしょ⁉️」

って思われた方は・・・。(悲しいです😩。)

あの国のある町は普通に人の乗っていないバスが町を走っています・・・。

日本では未来の話⁉️

ですよね・・・。💦

ですが、あの国はではもう普通なんです・・・。📣 

 

日本は、もうとっくの昔に抜かれているんです‼️

 

抜かれたならそれを認めて、見習わないといけませんね 。☝️

ですので、

今日は「シンギュラリティ」について色々と調べていました。✍️

大切なことですので✋間違った配信はいけませんものね。☝️

投資をする際には、ある程度❗️

未来を予測出来ないといけませんからね👍

 

てなこんなで、

皆さん、クスニュムセーペン✋(ありがとうございます)

それでは、ヴィソントラーターシュラ👋(さようなら)

おやすみなさい。💤⭐️😴