【黄色信号⁉️】東日本制覇❗️②ひぃ~💦

 

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。

365日連休で、お金や時間にとらわれず日々楽しく気の向くままに生活しています。🤗

 本日は「大暑❗️(たいしょ)」と言って1年を通してもっとも暑い日であると言われいます。文字通り名古屋🏯は暑かったですww。💦

全国的にも暑かったことと思われます。🥵

長雨からの猛暑で熱中症になる方も多かったのではないでしょうか❓

多かったと言えば、こちらも・・・。💧

 

「多かった・・・。」😓

 

本日の新型コロナ新規感染者数は全国合計795人で過去最多を更新しました。☝️

●東京都238人(またもや昨日に続きワースト5更新)

●神奈川県68人(過去2番目に多い)

●愛知県64人(過去最多更新❗️)

名古屋市44人(過去最多‼️)(夜の街「錦3」クラスター)

大阪府121人(過去最多❗️飲食店クラスター)(大阪モデル:警戒の黄色信号)

●福岡県61人(過去最多❗️)

 

そこで、再度❗️

黄色信号の「東日本制覇」の計画をもう一度確認。

 

東京都を避けるように(都民の皆さんごめんなさい) 日本海沿いのルートで行く予定です。🚘

f:id:teamwrc:20200722235610j:image

今回は「絶対に行きたいお店‼️②」になります。「絶対に行きたいお店‼️①」はこちらからどうぞ!

絶対に行きたいお店‼️②

山形県 「そば吉峰」

     【住所】山形県北村山郡大石田町駒籠116-3

     【TEL】0237-35-4839

     【定休日】水曜日

山形県 さくらんぼ「佐藤錦」を食べる❗️

             「紅秀峰(べにしゅうほう)」も食べる❗️

山形県 「蔵王温泉」-東北一の規模を誇る、大温泉地

      「銀山温泉」-ノスタルジック」な温泉街

キャンピングカーで行きますので、今日から始まりました「GoToトラベルキャンペーン」には全く該当しません。😂

 

「が・・・。」✋

 

今後始まります。

●GoToイート(早いところで8月下旬から)

●GoToイベント

●GoTo商店街

こちらでの恩恵を受けたいと考えていますww。😄

 

「が・・・。」✋

 

無理でしょうね・・・。😂「第2波」が来てそれどころじゃ無くなるんでしょうね・・・。 😭 

このまま何も策を講じなければ、8月27日には東京都の感染者数は1日3388人になる試算予測があります。↓神奈川県では、1日1158人になる計算です。😱

 

感染者数×(1+実効再生産数)日数乗

 

「ひぃ~~💦」😱

 

昨日もそれ以前からもお話してきましたとおりにそれを当てはめてみますと・・・。☝️

8月末は毎日、全国1万人規模で新規感染者が発生して、それが10日間も続くとなりますと10万人になります・・・。(そもそもそんなキャパは無いでしょうが・・・。)

そして、その10倍は感染者がいると考えますと・・・。

 

100万人・・・。💧

 

名古屋市の人口の半分になります・・・。😓

 

「ひぃ~~💦」(怖い怖い😰)

 

今のうちに揃えれるものは揃えておきましょう☝️

脅すつもりはないんですけど・・・😫

覚悟が必要になってきますね❗️☝️

 

それでも、大丈夫🙆‍♂️とはいい切れませんが、

↓これに期待‼️

9月にワクチン接種開始とゆう情報も確認しています。(アメリカですが🇺🇸)

 

てなこんなで、

皆さん、クスニュムセーペン✋(ありがとうございます)

それでは、ヴィソントラーターシュラ👋(さあようなら)

おやすみなさい。💤⭐️😴