【コロナ】正しく恐れて⁉️

 

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。

365日連休で、お金や時間にとらわれず日々楽しく気の向くままに生活しています。🤗

さてさて今日は、世間では4連休であることに気が付きましたww。🤣

と言うのも365日連休ですと曜日の感覚が無くなるのでもう何曜日でもいいって感じなんですww。🤣🤣

ですので4連休で有ることに全く気が付きませんでしたww。🤣🤣🤣

f:id:teamwrc:20200726000229j:image

 

新型コロナって、

 

治療薬が無いはずなんですよ・・・。✋

無いと思うんですよ✋

無いですよねー🤔

 

なのに、

危機意識がまったくない・・・。 ☝️

 

「・・・。」💧

 

ご機嫌です。。。🥳🎊🎉🎉

 

隊長と世間とのギャップに驚きしかなかったです・・・。🤪

エイズ」や「ALS」など「難病」なら「怖い」と意識できるのでしょうか❓❓

こちらは、まだ決定的な「お薬」はありませんものね。☝️(↑これなら意識できるのかなぁ❓☝️)

 

でもね、

新型コロナってもっと「怖い」と思うんですけど・・・。🤔

「恐れ過ぎ」なんでしょうかね。😩

 

いや、

「正しく恐れるべき」☝️

 

「楽観的」って大切なことだと思います。☝️

でも「楽観的」過ぎも良くないと思うんですww。😓

 

隊長は「超」が付く「超楽観的」なので、

もう何も考えずに寝ます。 😴

 

てなこんなで、

皆さん、クスニュムセーペン✋(ありがとうございます)

それでは、ヴィソントラーターシュラ👋(さようなら)

おやすみなさい。💤⭐️😴