【クールドラゴン】やったぞ❗️エスケープコロナ

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。

今週のお題は「好きなお店」です。

我々の「好きなお店」は「下町の空」です。🥟

f:id:teamwrc:20200531235651j:image

少し前に「エスケイプコロナ」のお話をしましたよね。🛸

本日、アメリカの民間企業「スペースX」が開発しました。

米有人宇宙船「クルードラゴン」の打ち上げが成功しました。🚀(やりましたww🤣🤣)

搭乗の宇宙飛行士2人は、フロリダから「エスケイプコロナ」です。🎉(やってくれましたww🤣🤣)

 

あしたは朝から忙しくなりそうです。💦

名古屋市の北に位置する『一宮市』に朝一番で用件をすまして名古屋に帰りまして、また『一宮』に午後から出掛けるとゆうご苦労なスケジュールなので、明日はブログ書けるかしらww。😂😂

って感じです。💦

 

『一宮』って

よく「名古屋のモーニング」はすごい❗️と言われていますが、

その「モーニング」の元祖は『一宮』なんです。

「コーヒー」一杯にめちゃめちゃお得な食事が付いてきて、☕️

お値段は「コーヒー一杯」の値段💰とゆうこの地方の独特な習慣とゆうか、風習のような「おもてなしの文化」なんでしょうね。👍

 

このおもてなし文化の『モーニング』も名古屋の独特な文化ですから、紹介していきたいですね。👍

 

お楽しみにぃww。🤣

 

てなこんなで、

皆さん、クスニュムセーペン✋(ありがとうございます)

それでは、ヴィソントラーターシュラ👋(さようなら)

おやすみなさい。💤😴⭐️