好きなお店❗️【名古屋】豪快❗️舟盛り❗️

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。

今週のお題は「好きなお店」です。

我々の「好きなお店」は「キャッツカフェ」です。🧁

f:id:teamwrc:20200601235135j:image

今日は朝からスケジュールパンパンでしたので疲れてしまいました・・・。💦

結局、「一宮」には午前と午後の2回行きました・・・。😩

午前中は「キャンピングカー」で向かいました。🚌💨

ですが、午後はなんと❗️、

 

「原付」‼️

 

で「一宮」までww。🤣🤣

 

いってきましたよww。🛵💨(往復40キロww🤣)

間のお昼はチーム WRCメンバーと「西区」を「散策」して、🚶‍♂️🚶‍♂️(120分2時間w🤣)💦

夜も「もう一件」の用件をこなして、ヘロヘロぎみです。😩😩😩

 

そういえば、昨日お話をしていませんでした。↓

 

前回の『好きなお店❗️【名古屋】』で迷っておりました、

「散歩」を「する」か「しない」か?❓

お店を「やばコーヒー」にするか「マルサ水産」にするか❓

で迷っていましたよね。☝️

その報告をまだしていませんでしたね。☝️

 

散歩は・・・。

 

なんと、

 

やりましたww。🤣

天気は良くなかったですが、雨は降っていなかったのと、かかとの水ぶくれも一日で回復いたしまして、結果、守山区を80分歩いてしまいましたぁ~🤣� 。

 

そして、気になるお店も・・・。

 

なんと、

 

結論は2店舗とも行きましたww。🤣🤣(やっぱり❗️)

「マルサ水産」でお刺身の舟盛りをいただいて、おなかポンポンで向かったのは、「やばコーヒー」で、「ナポリタン大盛り」をテイクアウトしましたww。(すごww🤣)

 

f:id:teamwrc:20200601235829j:image

今日も忙しかったのですが、明日も忙しくなりそうです・・・。💦💦

明日は、「東区」か「名東区」を散歩する予定ですが、また迷っています・・・。😓

ブログはギリ間に合いました✌️(ほっ😊)

 

てなこんなで、

皆さん、クスニュムセーペン✋(ありがとうございます)

それでは、ヴィソントラーターシュラ👋(さようなら)

おやすみなさい。💤😴⭐️