副作用⁉️どうなの⁉️ワロリ⁉️

【ご挨拶】

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。

365日連休で、お金や時間にとらわれず日々楽しく気の向くままに生活しています。

名古屋は暑くなってきました。半袖ですごせる程になってきています。👕

f:id:teamwrc:20200519234140j:image

【明る過ぎるキザシ】

本日、この「コロナ禍」を突き抜けそうな「明る過ぎるキザシ」が発表されました。💫💫💫

それは、

 

「ヒドロキシクロロキン」

 

新型コロナ感染症に対応する薬💊の発表がありましたw🤣

これが凄い‼️

新型コロナ感染症に対してすでに臨床試験で30人中、29人の症状改善1人死亡とゆう結果を残していて、その内23人が平均14.9日で退院している。

そのうえ、妊婦さんを含めた軽症者から重傷患者さんまで、

全ての患者さんに使える唯一の薬なんです。👍

安全性の面でもレムデシビルの重い副作用に比べて、

このヒドロキシクロロキンは開発からすでに60年以上たっていてどのような副作用が起こるかすでに分かっているので、

あの、

トランプ大統領」も予防薬として

「ヒドロキシクロロキン」を数週間前から今まさに飲んでいると宣言しているほどのお薬なんです。💊それでも副作用は気になりますが・・・。🧐

 

もう一つ気になる費用も「ヒドロキシクロロキン」の一人当たりの治療費は8,000円程度になるそうです。👍

ただ、

心疾患のある患者さんには重篤な症状を引き起こす可能性があるそうですので注意が必要です。😭😭😭(←これです。気になる副作用)

 

それにしても新型コロナ感染症に対して治療薬にも使えてその効果も高く、予防薬にもなり副作用も分かっていて、全ての患者さんに使える薬が発表された。

このことは、「明る過ぎるキザシ」ですね。😄💫💫💫

 

関西も明後日の21日には緊急事態宣言解除となりそうで、これまた「明るいキザシ」が続きますね。💫💫

 

ですが、今日もこの辺で✋

少しずつ少しずつ🙇‍♂️

 

てなこんなで、

皆さん、クスニュムセーペン✋(ありがとうございます)

それでは、ヴィソントラーターシュラ👋(さようなら)

おやすみなさい。💤