【マスク】日焼けあと⁉️

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。

天気のいい日が続きますね。☀️

このままでは「マスク」の日焼けあとが顔に残りそうですねww。😷

 

日焼けあとと言えば、先日のBASEのキッチンの天板部分の日焼けあとみたいなステンレス焼けを本日は修復に行って来ました。🚌💨

 

何をやったかと言いますと、☝️

 

「研磨してきました。」🥽⛑

 

色々調べたんですけど、

何かを貼るより削ってしまおう❗️

となった訳であります✌️

f:id:teamwrc:20200522235458j:image

電動ドリルにバフ(羽布)を取り付けてコンパウンド(研磨剤)で表面を丁寧に磨いてやりました。💫💫💫

作業途中に電動ドリルが壊れるアクシデンントがあり、作業は途中で中止になってしまいましたが、

f:id:teamwrc:20200522235635j:image

表面は少しなめらかになりました。✨

これを徹底的にやっていけば、キッチン天板は鏡面のような美しい光沢が得られそうです。✨✨✨

道具を変えて再チャレンジします。💪

f:id:teamwrc:20200522235613j:image

キッチン天板に美しい光沢を得られたら、表面の防水コーティングをしてきれいに仕上げてまた報告します。🙋‍♂️

少しずつ少しずつ📣

明日は愛車のキャンピングカーの車検が近づいてきましたので、車をジャッキアップして車体の底を点検をしようと思います。🚌👀

 

てなこんなで、

皆さん、クスニュムセーペン✋(ありがとうございます)

それでは、ヴィソントラーターシュラ👋(さようなら)

おやすみなさい。💤