【大誤算❗️】そう言えば、教えてなかったぁ⁉️

ヨナポート(こんにちは)✋、チームRRCです。

365日連休で、お金や時間にとらわれず⁉️日々楽しく気の向くままに生活しています。

今日は時間の使い方を大誤算💦😔

 

天気も良かったので、散歩をしたのですが、

気が付いたら、

3時間(180分)も歩いていました・・・。💦💦(びっくり‼️)

 

今日の散歩は名古屋市の北区を散歩していましたww😄。

昨日の「ドンキ」も北区にあります「MEGAドンキホーテ名古屋本店」さんです。

広い駐車場がお気に入りです。立体駐車場になっているですが、車高2.3mまで入ることが出来るので我々のキャンピングカーが「ギリ」で入れるのです。(助かってます)😊

f:id:teamwrc:20200524234731j:image

さて、我ら名古屋市には16の区があります。

そう言えば紹介してなかったなぁ🧐

と思いまして、

名古屋市外の方は分からないですよね。(区の事は)

そこで、その16区の紹介を少しずつ👍

 

●千種(ちくさ)区

●東(ひがし)区

●北(きた)区

●西(にし)区

●中村(なかむら)区

●中(なか)区

●昭和(しょうわ)区

●瑞穂(みずほ)区

●熱田(あつた)区

●中川(なかがわ)区

●港(みなと)区

●南(みなみ)区

●守山(もりやま)区

●緑(みどり)区

●名東(めいとう)区

●天白(てんぱく)区

 

になります。名古屋市外の方はやっぱりピンとこないですよね。似たような名前の区もありますが・・・。

区を、一つずつ紹介しておきたいのですが、

まだゆっくり紹介していきたいです。

 

なんせ今日一日の時間配分を誤って180分も散歩してしまいましたので💦💦💦✋

少しずつ、少しずつ👍

何区からいきましょうね👍お楽しみにww🤣🤣

 

てなこんなで、

皆さん、クスニュムセーペン✋(ありがとうございます)

それでは、ヴィソントラーターシュラ👋(さようなら)

おやすみなさい💤😴